見出し画像

今朝の感謝♪2023.9.14♪

①アキタロウさんをサポートすると「1時間お喋りする権利」が付いてくるのを見つけてしまいました♪
直感できっと何かに繋がっているのだと思ったのです。
こんな企画を思いついてくれたアキタロウさんに心から感謝します。
絶妙のタイミングです。
ありがとう✨ありがとう✨ありがとう✨

②午後からする仕事がない程暇になりました。
スタッフがよく働いてくれるお陰です。
そろそろ働き方を変える時が来たのかも知れませんね。
チャンスが来たことに心から感謝します。
ありがとう✨ありがとう✨ありがとう✨

③お陰でアミの修正が進みました。
自分の文章力の無さに呆れますが、読み返す作業は、ただただ楽しいものなのです。
こんなチャンスに恵まれたことに心から感謝します。
ありがとう✨ありがとう✨ありがとう✨

「心に愛があれば、宇宙全体とすべての存在がひとつの偉大な統一体であることに気づきます。」
アミの言葉です。
「自分と他者との境界線がなくなっていく」

そんな時代に突入したのでしょう。
こんな時代に生きれていることに心から感謝します。
ありがとう✨ありがとう✨ありがとう✨

⑤うっかり洗濯物を取り込むのを忘れていました。
夫にお願いすると快く取り込んでくれたのです。
心から感謝します。
ありがとう✨ありがとう✨ありがとう✨

⑥その上、ちゃんと畳んでくれました。
私はトイレ用のタオルを、先ず縦に3つ折りしてから、横に3つ折りにして収納します。
そのままタオル掛けに掛けられるからです。
それを真似したのか、縦に4つ折りにして畳んでくれてたのです笑
1回り小さく可愛いタオルにほっこりしました。
ありがとう✨ありがとう✨ありがとう✨

⑦今朝の瞑想のメッセージは「自然を感じろ」でした。
メッセージをいただけた事に心から感謝します。
ありがとう✨ありがとう✨ありがとう✨

⑧KLの娘と電話でお喋りしました♪
相変わらず課題の多さに悲鳴を上げていましたが、体調が戻ったようでホッ♪
幸せを噛みしめられる瞬間に心から感謝します。
ありがとう✨ありがとう✨ありがとう✨

⑨義父が有名店の「おせち料理」をプレゼントしてくれるそうです。
高いのに!!
普段、株の売買を手伝っている御礼だそうです笑
お気遣いに心から感謝します。
ありがとう✨ありがとう✨ありがとう✨

⑩今朝もあっという間に感謝を呟く事が出来ました♪
習慣って凄いですね♪
この習慣に、そして続けられている私に、心から感謝します。
私バンザイ🙌

ありがとう✨ありがとう✨ありがとう✨

https://note.com/hedwig/n/n673d6c0a87ea?magazine_key=m1627c19c1355


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?