見出し画像

今朝の感謝♪2024.4.22♪

目があること♪
濃霧で真っ白な朝、水墨画の様な幻想的な景色の中で、スワイショウを。
真っ白な世界を楽しめる目があることに、ありがとう✨ありがとう✨ありがとう✨

耳があること♪
あたり一面真っ白で、大きな山すら殆ど見えませんでしたが、鳥の囀りは、いつも通り聴こえました。
耳があり、聴こえることに、ありがとう✨ありがとう✨ありがとう✨

鼻があること♪
湿った新鮮な空気をお腹いっぱい吸う事が出来ました。
鼻があるお陰です。
当たり前のようについている鼻に、ありがとう✨ありがとう✨ありがとう✨

口があること♪
自分に、そして、周囲のあらゆるものに、「ありがとう」と唱えながら、腕を振りました。
口があるお陰で呟けるのです。
ありがとう✨ありがとう✨ありがとう✨

自然の力♪
産直で掘りたて筍を購入。
この時期だけのお楽しみです。
土よ、空気よ、太陽よ、雨よ、掘って下さった方にも、ありがとう✨ありがとう✨ありがとう✨

風の子さんからメッセージ♪
昨日の投稿で浮かんだ言葉を、コメント欄にいただきました。
【旦那様が、あなた様を蔑ろにするのは、あなたがあなた自身を蔑ろにしているからなのですよ。
今は、他人の動向をジャッジするのではなく、自分の内面を穴が空くほどに見つめる作業に没頭してください。】

風の子さんは、高次元からのメッセージを伝えるお役割のある方です。
以前、占っていただいたご縁で、有難いメッセージをいただきました。
まだまだ自分には、「愛される価値がないという思い」が、心の奥底に潜んでいることを実感しました。
ありがとう✨ありがとう✨ありがとう✨

愛おしい自分♪
その後、ほんの5分程ですが、ハートに手を当て瞑想を。
とっても自分が愛おしいと思えたのです。
まだまだ不完全なんだけど、この感覚でいられることが、とっても嬉しくなりました。
自分を愛おしいと思える、今の自分に、ありがとう✨ありがとう✨ありがとう✨

心の友との会話♪
友達とのお喋りの最終結論も「自分を労い大切にしよう!自分を満たして愛で溢れかえらそう!」と。
みんな其々、置かれた状況が違うし、心配事もいっぱいあるけれど、こんな話で終われる幸せな時間となりました。
心の友よ、ありがとう✨ありがとう✨ありがとう✨

写真を撮って編集してくれる夫♪
夕食は、夫がGoogleで調べた人気のお店へ。
定食屋とのことでしたが、ほぼ居酒屋でした。
どれもこれも、美味しく、ボリュームもあり、しかも、安価でした。
問題は食べ過ぎたことだけ笑
全てのお料理の写真を撮り、簡単編集をして家族LINEに残してくれる夫です。
私には出来ない事を、ありがとう✨ありがとう✨ありがとう✨

今朝も感謝にフォーカスできたこと、皆様との奇跡の様な繋がりに、心から感謝します。
ありがとう✨ありがとう✨ありがとう
感謝のエネルギーが地球を包み込みますように
🌎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?