見出し画像

今朝の感謝♪2024.2.13♪

大量の橙(だいだい)をいただく♪
多分100個以上です。
電動絞り器を使って絞ると、なんと2ℓ弱出来たのです。
これで鯖寿司でも作ろうと思います。
大半は、夫が焼酎に入れて飲んでしまいますがね😊
季節の便りに、心から感謝します。
ありがとう✨ありがとう✨ありがとう✨

良い人もいる♪
夫の従妹からいただきました。
いつも気にかけてくれて何かしらいただきます。
良い人にも囲まれていると改めて実感。
どうしても苦手な人の多さを嘆きがちですからね。
ご縁に心から感謝します。
ありがとう✨ありがとう✨ありがとう✨

橙色と黄色のチューリップ♪
今週の玄関の花です。
春を通り越して、GWくらいまで気持ちが飛んだような明るい気分になりました。
ありがとう✨ありがとう✨ありがとう✨

心のつっかえ取れた件1♪
ずっと気になっていた、玄関横の物置スペース。
一気に片付け終了です。
奥の棚からは、なんと「金魚やクワガタの餌」まで出て来ました笑
子供が幼い頃からですから、間違いなく10年以上は放置してましたね笑
心のつっかえが取れたことに心から感謝します。
ありがとう✨ありがとう✨ありがとう✨

心のつっかえ取れた件2♪
庭のガーデニング収納もついでに終わらせました。
こちらも、気になっていても、中々出来ない場所でした。
しかも半分くらいゴミ袋へ笑
整った空いた空間を神様はお好きです💕
心のつっかえがもう1つ取れたことに、心から感謝します。
ありがとう✨ありがとう✨ありがとう✨

片付け好きの娘♪
娘が、ゴミ袋を掛ける枠の様な物と段ボールストッカーが必要だと、色々検索して準備してくれました。
2人ですると面倒な掃除も進みます。
しかも、終わった後には、ハイタッチをして喜びを分かち合えたのです。
娘の存在に、心から感謝します。
ありがとう✨ありがとう✨ありがとう✨

母に愛されなかったというギフト♪
Minmin Healing さんの記事です。
「愛されることを手放すことに 目覚めた」と。
「私の弱い心は、人を救いたいと、魂が強く望んで自ら選んできたギフトだと」と。
ここに繋がる事が出来たご縁に心から感謝します。
ありがとう✨ありがとう✨ありがとう✨

https://note.com/tender_iris389/n/nc6573cef26ef

愛されたい♪
「私は愛されたい」
その想いが、私の中には、今もあります。
それでも、素直に「愛されたい」なんて、幼い子供の頃ですら表現できなかったのです。
「愛されたい」
そう呟くだけで涙が頬を伝います。
表現できる幸せに、心から感謝します。
ありがとう✨ありがとう✨ありがとう✨

共鳴できる資質♪
ただ「愛されない人が抱える、行き場のない悲しみを、本質的に理解させて貰えた」のは事実です。
愛されない人の悲しみに共鳴できる事に、心から感謝します。
ありがとう✨ありがとう✨ありがとう✨

今朝も暖かく整った場所で感謝を呟くことが出来ました。
読んでくださる方、コメントまで頂ける幸運に、心から感謝します。
ありがとう✨ありがとう✨ありがとう✨
感謝のエネルギーが日本中を包み込みますように
🌈


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?