見出し画像

今朝の感謝♪2024.2.7♪

踊って踊ってとにかく踊る♪
気分が上向かない時には、踊る事にしています。
おにぎり🍙を被って踊る、マインドコーチゆうこさんの影響です。
何処でも何時でも踊りまくる、彼女。
インスタが流れてくるたび、顔がほころびます笑
彼女は、元旦那さんの借金を抱えて人生のどん底に居た時、踊って波動を上げる事で人生を変えていきました。
私も、仕事中でも、人目が無い場所では、とにかく踊ってみたのです。
すると、明らかに、気分が上向くのがわかるのです。
自分の気分をコントロールできることに、心から感謝します。
ありがとう✨ありがとう✨ありがとう✨

「ちっちゃなことからおめでとう by暖か」
すると、昨日の投稿を暖かさんの記事で紹介していただきました。
ちょっと暗かったかな~って思ってたので、救われました。
しかも内容が素晴らしかった!
「おめでとう」っていい言葉ですね。
私も自分自身に言いまくろうと思いました。
「よく頑張ってるよ、おめでとう♪」
「ここまで来たよ、おめでとう♪」

このタイミングで紹介いただけたことに、心から感謝します。
おめでとう✨おめでとう✨おめでとう✨

「総て良し by カセット」
すると、カセットさんの「総て良し」の記事が目に入ったのです。
すっかり忘れておりました笑
「そうでした!すべて順調なのでした!」
順調に全て必要なとおりに進んでいるのでした✨
どんどん繋がって、ここに連れてきてもらえたことに、心から感謝します。
ありがとう✨ありがとう✨ありがとう✨

https://note.com/cassetteboy/n/ne31d87f8b198

蛸とブロッコリーのバジルサラダ♪
セブンイレブンの人気商品です。
完全再現してみました笑
なんと、セブンより美味しいサラダが完成!
我ながら素晴らしい出来でした。
リピ決定の美味しいサラダに心から感謝します。
ありがとう✨ありがとう✨ありがとう✨

眠剤♪
気分が上向いたお陰でしょうか、昨夜は眠剤なしで眠れました。
でも夜中の2時頃目覚めてしまいました。
ちょっといくら何でも早すぎます。
しかも寝付けない😿
眠剤飲んでる時には、こんなことないですからね。
改めて(毎日だけど)眠剤に心から感謝します。
ありがとう✨ありがとう✨ありがとう✨

ハートの呼吸法♪
眠れないでいると、またまたマイナス思考になりました。
3時半頃、観念し、お布団の中で、呼吸法を開始。
ハートに手を置いて、呼吸に身を任せていると、ゆったりとした気分になっていきました。
プラスの波動に包まれていったのです✨
ハートの呼吸法に、心から感謝します。
ありがとう✨ありがとう✨ありがとう✨

ハローワークの夢♪
それなのに変な夢をみました。
早朝からハローワークへ行くのです。
しかも説明をしてくれる人が、踊り出した笑
夢診断によると、「仕事について自由な選択ができることを意味します。あなたの能力などが高く評価され、さまざまなことについて、より大きな決定権が与えられるでしょう。また、自分が気づかなかった才能や適性に目覚め、職業そのものの選択肢が広がる可能性もあります。自分が立ち向かうべき課題が見つかり、前向きに取り組める時期でもありますので、実力を伸ばすチャンスだと思って行動すると吉です。」
吉夢のようでした。ほっ😊
ありがとう✨ありがとう✨ありがとう✨

片付いていない乱雑なマンションの夢♪
ハローワークから自宅に帰ると、ボロボロの乱雑な片付いていないマンションでした。
「ここが私の家?」と思いながら入っていったところで、目覚まし時計が鳴ったのです。
夢診断によると「心身ともに疲れ切っている。誰かに相談した方が良い。」
とありました。
これも当たってるかも知れませんね笑
先日もボロい家に引っ越す夢を見ましたし。
少し休む方が良いかも知れません。
夢診断よ、ありがとう✨ありがとう✨ありがとう✨

全て順調♪
ただ、これも含めて「全て順調」に進んでいるのです。
私の魂が、そう言っているのが、聞こえます笑
私の成長に、全て必要な事なのです。
必要な事を、体験させて貰っているのです。

抗わず、時と状況に身を任せ、出来るだけ面白がって、丁寧に感謝して、生きるのみ!
心からそう思えることに、心から感謝します。
ありがとう✨ありがとう✨ありがとう✨

今までの私の人生には、何ひとつ無駄がない事に、自分はベストを尽くしたと、思おうとできる、心から感謝します。
読んで下さり、コメントまでいただける幸運に、心から感謝します。
ありがとう✨ありがとう✨ありがとう✨
日本中が感謝の波動で包まれる一日となりますように🌈



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?