見出し画像

今朝の感謝♪2023.6.28♪

kisouさんの「身近にいた引き寄せマスター」の記事を友達にも紹介しました。
とても喜んでもらえたことに心から感謝します。
ありがとう✨ありがとう✨ありがとう✨

https://note.com/kisousai/n/n4e2d3cf19c44

「子供だから出来る」ではなく「子供にも出来るのだから大人にも出来る」と思おうと思えたことに心から感謝します。
私も「引き寄せマスター」になれるのです。
ありがとう✨ありがとう✨ありがとう✨

私の幸せな気持ちが幸せを引き寄せるのです。
困っている課題にはフォーカスせず潜在意識に委ねるのみなのです。
何が大切か理解できている自分に心から感謝します。
ありがとう✨ありがとう✨ありがとう✨

④娘が大学の課題をLINEで送ってくれました。
素晴しい出来栄えに心から感謝します。
彼女は建築デザインを学んでいるのですが、絵の上手さだけでなく配置、色使いも美しかったのです。
そして五感を使って説明した箇所が特に気に入りました。
ありがとう✨ありがとう✨ありがとう✨

⑤そして、それを提出前に家族に見せてくれる事にも心から感謝します。
私はそんなこと一度もしたことありません笑
ありがとう✨ありがとう✨ありがとう✨

「先ず親が幸せになる」
「心配のエネルギーを向けない」

これを意識するだけで、お互い良い状態で過ごせたて、良い関係を保てている事にも心から感謝します。
前は真逆の母親でしたからね^^;
失敗は無駄では無かった。
ありがとう✨ありがとう✨ありがとう✨

⑦インドネシア人とベトナム人通訳さんが来社。
若くして通訳の座についたお二人からは学ぶ事が沢山あります。
しかも、彼らは人間性も素晴らしく楽しくコミュニケーションがとれます。
VISAのこと、外国人同志の日本語でのコミュニケーションのこと等、多く学べたことに心から感謝します。
若者のエネルギーを浴びれた事にも感謝!
頑張る若者を応援したい!
ありがとう✨ありがとう✨ありがとう✨

⑧事務所玄関に紫君子蘭を飾りました。
実は数年前、この花の名前を友達から教えて貰ったのです。
「ムラサキクンシラン」だと。
その時、私の脳内では、「ムラサキ君、知らん」と変換されました笑
そのお陰でお花の名前を覚えられない私ですが、忘れることなく毎年楽しめていることに心から感謝します。
ありがとう✨ありがとう✨ありがとう✨

⑨今朝もこの投稿を読んでくださった皆様に心から感謝します。
皆様が感謝のエネルギーで包まれ良い事ばかりを引き寄せますように✨
この法則を地球上の人が理解し素晴らしい世界が訪れますように✨

ありがとう✨ありがとう✨ありがとう✨

⑩今朝もnoteに感謝を呟けたことに心から感謝します。
感謝を呟く事で私の引き寄せが加速しています。
ブレ幅がどんどん小さくなっています。
気分よく過ごせる時間が圧倒的に多くなっています。

選択できた私、続けている私、バンザイ🙌
ありがとう✨ありがとう✨ありがとう✨


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?