見出し画像

今朝の感謝♪2023.6.20♪

①たまたま食洗器の前にいた時に洗浄から乾燥に変わりました。
しかも、なんと3日も連続です。
ミーレの食洗器はとても優秀なんだけど乾燥が弱いのです。
だから乾燥機能を使うより、洗浄が終わった熱々の状態で開けっ放した方がよく乾きます。
同じ食洗器お持ちの方しか理解できないでしょうがね笑
最近、全てのタイミングが良いことに心から感謝します。
電気代も無駄になりません。
ありがとう✨ありがとう✨ありがとう✨

②今年も山形のさくらんぼ🍒をいただけたことに心から感謝します。
毎年お気遣い嬉しいです。
ありがとう✨ありがとう✨ありがとう✨

③今年のさくらんぼ🍒はかなり好みの味でした。
甘さと酸味のバランスがとれていたのです。
砂糖を注入したのではないかと思う程、甘いだけの🍒よりずっと私好みでした。
生産者さん、流通の方、携わる全ての方々に心から感謝します。
ありがとう✨ありがとう✨ありがとう✨

④今日は仕事をお休みして宝塚歌劇団の鑑賞です。
自由に好きな事をさせてもらえる環境に心から感謝します。
ありがとう✨ありがとう✨ありがとう✨

⑤しかも宝塚のチケットは頂き物です。
今月だけで、2回もいただき物のチケットで、プロの芸術を鑑賞できる幸運に恵まれました。(もう一つはめざクラ)
心から感謝します。
ありがとう✨ありがとう✨ありがとう✨

⑥久しぶりに会う友と行けることに心から感謝します。
ランチと夕食も楽しめることになっています。
何故か一緒にいて楽な友達です。
辛苦を共にしたこともありました。
会えるチャンスを頂けたことに、ありがとう✨ありがとう✨ありがとう✨

仕事でうっかりミスをしてしまいました。
それでも自己申告してもらえ大事には至らなかったのです。
信頼できるスタッフに心から感謝します。
ありがとう✨ありがとう✨ありがとう✨

働きやすい会社にしていきたいと強く思えることに心から感謝します。
あの仕事のできないダメダメな私が、こんな風になったのですから、人生は面白いですね!!
きっと、もっともっと面白くなると信じれることにも、ありがとう✨ありがとう✨ありがとう✨

⑨勝手な投稿を読んでくださった皆様に心から感謝します✨
皆様が、たとえ今、上手く行っていなかったとしても、面白い程良きことばかりが起きますように✨
皆様が感謝のエネルギーで包まれますように✨

⑩出かける前に今朝も感謝をnoteに呟けることに心から感謝します。
私に起きた幸運を記すことが出来ているのです。
マイナス思考で不幸を引き寄せまくっていた私の人生が好転していく記録です。
こんなチャンスを掴めたことに、
ありがとう✨ありがとう✨ありがとう✨


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?