見出し画像

8今朝の感謝♪2023.8.27♪

①予定のない休日、目覚めてるのにお布団に包まれてゴロゴロする幸せ~♪
子供の頃から大好きだったこの時間よ、ありがとう✨ありがとう✨ありがとう✨

「バイオレゾナンス療法」
安定の心地よさ。
ただ横になってるだけで身体の波動が整えられるのです。
毎月施術できる幸運と素晴らしい技術の進歩に心から感謝します。
ありがとう✨ありがとう✨ありがとう✨

③先生は元大学病のお医者様。
当然、健康相談が受けられます。
大昔痛めた膝が気になっていたのですが、靴を選び、歩き方を整えると、5日で100キロ歩く事も可能だと。
希望が見えてきました。

ありがとう✨ありがとう✨ありがとう✨

「加圧トレーニング」の日でもありました。
先日、整体の先生から、まさかの「筋力低下」を指摘されたのですが、「加圧トレーニング」が1月飛んでしまったからだと「直感」で感じたのです。
やっと受けれたことに、心から感謝します。
最低月1は続けたい。
ありがとう✨ありがとう✨ありがとう✨

⑤「加圧トレーニング」のトレーナーさんとまたまた話が弾みました。
毎度のことですが、ホッとできる楽しい時間に心から感謝します。
ありがとう✨ありがとう✨ありがとう✨

「養生ランチ」を頂けたことに心から感謝します。
動物性なしで、この美味しさ!
丁寧に咀嚼して感謝しながらいただきました。
無農薬で美味しい野菜を提供してくださる生産者の方々、安全な材料を使って調味料を製造してくださる方々、調理をしてくださるお店の方々、肥料の生産から、燃料に至るまで、物凄い沢山の方々の労働と自然の叡智の結晶です。
ありがとう✨ありがとう✨ありがとう✨

出来るだけ、出来るだけ、1歩1歩、感謝しながら歩きました。
感謝はすればするほど溢れてくるのです。
こんなチャンスを頂けたことに心から感謝します。
ありがとう✨ありがとう✨ありがとう✨

英語の感謝のアファメーションを聞きながら庭の草抜きが出来ました。
大地に触れるため敢えて手袋を履かずやってみました。
爪は汚くなるけど笑
暗くなるまで一心不乱に草抜きが出来たことに心から感謝します。
ありがとう✨ありがとう✨ありがとう✨

庭が狭い事に心から感謝します。
猫の額ほどの庭にこんなに沢山草を生やしてしまう私です笑
特に夏の草抜きは腰が重い💦
何が功を奏するか分かりませんね笑
ありがとう✨ありがとう✨ありがとう✨

⑩ゆったりした朝に感謝を呟ける幸運に心から感謝します。
「やりたいことだけする」のです♪
楽に楽しく過ごします♪
ありがとう✨ありがとう✨ありがとう✨


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?