見出し画像

今朝の感謝♪2023.10.1♪

①夫いわく「潜在意識と顕在意識の両方で動かす事が出来るのが呼吸。
呼吸は、意識(顕在意識)と、無意識(潜在意識)とを繋ぐ道。」

たまには良いこと言う笑
ありがとう✨ありがとう✨ありがとう✨

岡山県サムハラ神社
天之御中主神様をお祀りしている神社です。
夫が「斎藤一人さんが通ってたって」の一言で急遽行くことに笑

山の中にひっそり佇む小さな神社でした。
お参り出来た事、平穏な毎日を過ごせていること、今までお守り下さった事に、心から感謝しております。
ありがとうございます✨

③山の中の人が常駐していない神社なのに何処もかしこも掃き清められ、草が刈られ、整備されているのです。
神社をずっと御守りくださっている方々に心から感謝します。
ありがとう✨ありがとう✨ありがとう✨

④参拝客が次から次へと訪れています。
駐車場にも迷うような場所にあるのですが
明らかに慣れたような方も。
お陰で元宮までお参りできました。
お導き頂けたご縁に心から感謝します。

ありがとう✨ありがとう✨ありがとう✨

森林浴
山のエネルギーをチャージできました。
田舎に住んでいる人あるあるで
余り自然と親しんでいません笑
美しい景色の中に溶け込める感覚に心から感謝します。
ありがとう✨ありがとう✨ありがとう✨

虹色の雲🌈
高速道路から見えました。
大好きな虹🌈また顔を出してくれて
ありがとう✨ありがとう✨ありがとう✨

今回のお宿は皆生温泉♨
朝晩、露天風呂に入れる幸せ〜✨
呼吸が深くなるお風呂に心から感謝します。
それとご一緒した綺麗な若いお嬢さん
おばさんの話に気持ちよく付き合ってくれてありがとう。
ありがとう✨ありがとう✨ありがとう✨

⑧またまた夫が安くとってくれました!
古い宿をリノベした今どき温泉♨
お料理が少なめコース
です。
それでも私はお腹パンパン笑
スタッフも良い!
選択肢が増えている時代に
気楽に温泉を楽しめる事に心から感謝します。
ありがとう✨ありがとう✨ありがとう✨

⑨何度か離婚も考えた夫婦ですが笑
こんな未来が来たのです笑
あまりにも未熟だった2人です笑
自分の事ばかり考えていました。
過去の私に教えてあげたい笑

ありがとう✨ありがとう✨ありがとう✨

「心に愛を知らぬものだけが憎しみ合うのだ。
人生はもっと美しく、もっと素晴ららしいはずだ。byチャップリン」

世界中の人が愛に包まれますように✨
今朝も感謝を呟けました。
ありがとう✨ありがとう✨ありがとう✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?