見出し画像

今朝の感謝♪2023.10.10♪

「ありがとう」草抜き♪
結構な量の草でしたが「ありがとう」と唱えながらの作業はとても楽しい時間でした。
それにしても土に触れるのって気持ちいいものですね。
それならもっと頻繁に草を抜け~と一人突っ込み笑
至福の時間となったことに心から感謝します。
ありがとう✨ありがとう✨ありがとう✨

ベストタイミングの雨♪
夜中に雨が降ってくれたのです。
私の草抜きを応援してくれた雨に心から感謝します。
ありがとう✨ありがとう✨ありがとう✨

「ありがとう」と唱えながら庭木の剪定♪
大きく伸び放題のサクランボ🍒・ラベンダー・マーガレットの剪定作業も済ませることが出来ました。
子供が小さい頃には沢山実をつけたさくらんぼ🍒
夫が刈り込み過ぎてから実がならなくなってしまいました。
ちょうど下の娘が家を出たタイミングの春からです。
もう我が家には必要ないってことなのか?
とは思いながらも今年も剪定。
さて来年は実をつけてくれるでしょうか?
楽しい思い出が詰まった小さな庭に
ありがとう✨ありがとう✨ありがとう✨

雑談1♪
スーパーの駐車場で仕事関係の知り合いとバッタリ。
そのまま立話もどうかと、向かいにあるファミレスへ。
2時間喋り倒す私達です笑
思いがけない楽しい時間に心から感謝します。
ありがとう✨ありがとう✨ありがとう✨

ザ・マジックの感謝ワーク♪
友達と一緒に21日間走り抜けた感謝ワークについて話したのです。
感謝をすると人生が変わる事
実は変わったのは人生ではなく私の物の観方だった事
普段、ちょっと意地悪な彼女ですが笑
今日はとっても優しく楽しい時間が過ごせたのです。
私の周波数が彼女の良い面を引き寄せたのでしょう。
ありがとう✨ありがとう✨ありがとう✨

雑談2♪
地区会費の集金に役員の方が来られました。
この方も地元では怖い方という評判なのです。
が初めてしばしお喋りをしてみました。
こんな方だったのか!!
話してみないと分からないものです。
ちょっとした雑談に心から感謝します。
ありがとう✨ありがとう✨ありがとう✨

新たなステージ♪
あんなに苦手意識の強い地元の方との交流が変化してきました。
「ここを天国にする」
私の夢にまた1つ近づいたことに心から感謝します。
ありがとう✨ありがとう✨ありがとう✨

ありがとう強化♪
私は毎朝感謝を呟いています。
それでも「強化する」と決めるだけで、より意識が「感謝」へ向いたのです。
これは凄い発見かも知れません♪
歩くとき、眠るとき、トイレでさえも、感謝♪感謝♪感謝♪
「この世は感謝の場」なのです。
私に気づきをありがとう✨ありがとう✨ありがとう✨

チベット瞑想サウンド♪
最近のお気に入りです。
瞑想時もこの記事を書いているときも聴いています。
作成者の方、チベットフルートの演奏者、鳥の声、川のせせらぎの声、YouTube、ネット環境、etc.
全ての関りのあるものに心から感謝します。
ありがとう✨ありがとう✨ありがとう✨

今朝も感謝を呟ける幸運に、この時代に生きていることに、命がある事に、心から感謝します。
ありがとう✨ありがとう✨ありがとう✨


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?