見出し画像

今朝の感謝♪2023.1.18♪

仕事関係の人との楽しいお喋り♪
なんと3時間以上も喋ってしまいました。
仕事中に笑
彼女とは1年に1回くらいこんな時間があります。
お互い、何故か仕事に余裕がある日が重なって、喋りたい事も沢山あって、あっという間に時間が過ぎ去っていくのです。
久々の楽しいお喋りに心から感謝します。
ありがとう✨ありがとう✨ありがとう✨

自分の成長♪
彼女は、子育て真っ最中。
子供を守り切れなかった後悔のある私には、彼女の姿が眩しくうつります。
毎回、チクッと胸が痛むのです。
ただ、今回は、これも私の成長には、必要な事だったのだと、少し上から自分を眺めながら聞けました。
自分の成長に、心から感謝します。
ありがとう✨ありがとう✨ありがとう✨

同じ周波数♪
私とお喋りするのがとても楽しいと言ってくれます。
ママ友には喋れない本音が言えると言ってくれるのです。
噂になって広がる危険性もないから安心できると。
私も同じですよ😊
感覚がどこか似ているのです。
ずっと前、私の周りには、酷い人ばかりが周りに集まっておりました笑
私の心が引き寄せていたのだと思います笑
今は、素敵な彼女を引き寄せることが出来ているのです。
今の自分になれたことに心から感謝します。
ありがとう✨ありがとう✨ありがとう✨

情報の引き寄せ♪
彼女は、私の夫と仕事で頻繁に関わっています。
そして、夫がいかに彼女を助けているかを、沢山聞く事が出来ました。
私が、夫を褒めようと決めた途端、こんな情報が手に入って来たのです。
情報をくれた彼女と、引き寄せの力に、心から感謝します。
ありがとう✨ありがとう✨ありがとう✨

夫を褒めた♪
宣言通り夫を褒めることが出来ました。
今までこんな苦労をしていたことや、彼女を助けていたことを初めて知ったと伝えらえたのです。
嬉しそうな夫。
少しでも自分の理想に近づけたことに、心から感謝します。
ありがとう✨ありがとう✨ありがとう✨

ネパール人を知る勉強会♪
ネパール人にフラグを立てた途端、今日開催の勉強会のメールが目に留まりました。
今まで何度も届いていたのでしょうが、目に入ってなかったのです。
直ぐに申し込みを済ませました。
こちらもフラグを立てた途端の引き寄せです。
ありがとう✨ありがとう✨ありがとう✨

夢♪
引っ越しをした夢をみました。
今の家より、ずっと古く、狭く、美しくない家ですが、充分住めると満足して、寝室に入ると、他に友達の様な人が2人もいたのです。
「え~私は一人じゃないと眠れない~けど仕方ないか」と言って目が覚めました笑
夢占いによると、引っ越しの夢は自立願望、でも美しくない家の場合は、自立の能力不足だそうです。
寮に引っ越す夢は、対人関係が広がっていくことや、コミュニケーション能力がアップだそう。
この場でもっと頑張る必要がありそうな気がすることに、心から感謝します。
ありがとう✨ありがとう✨ありがとう✨

夢占い♪
ネットで調べると簡単にいくつもの夢占いがでてきます。
無料のものでも充分の情報量です。
こんな気軽に知る事が出来ることに、今の時代に生きていることに、心から感謝します。
ありがとう✨ありがとう✨ありがとう✨

人生♪
「姉妹との関係もこうなることが決まっていた気がする。
私の魂の成長には必要なことだったのだと思う。」
と娘に呟いてみました。
「そうだと思うよ」とk-popのYouTubeを観ながら軽く返答が笑
人生に抗おうとする気もちが、やっと少しずつ薄れて来た事に、心から感謝します。
ありがとう✨ありがとう✨ありがとう✨

⑩今日は珈琲が美味しく感じました。
何故か昨日は同じ珈琲を美味しく感じる事が出来なかったのです。
鈍感になることで鎧をかぶって生きて来た私が、周囲のものに敏感になることを許しだしました。
感謝が私をここまで連れてきてくれたのです。

この気持ちを記すことが出来ることに心から感謝します。
日本列島に感謝のエネルギーが届きますように🌈

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?