見出し画像

今朝の感謝♪2023.11.8♪

県からの調査資料提出完了♪
資料の高さがなんと4cm超え
「どこが資料の簡素化だ〜」と叫びたいけど、無事に終わったから良しとしよう。
あ~この解放感よ~
ありがとう✨ありがとう✨ありがとう✨

スタッフに感謝♪
毎年この資料作成中、どれだけ文句を言ったものか😂
今年もまぁまぁ言ったけど笑
10分の1程に減りました笑
スタッフが他の仕事をしてくれるお陰なのです。
今年は追い詰められずに完了!!
うちで働いてくれることに心から感謝しています。
ありがとう✨ありがとう✨ありがとう✨

次の仕事へGO♪
やっと次へ迎えます。
次にやる事があるからこそ、今の仕事を終わらせることが出来た事に、有難さが倍増するのです。
働ける自分にバンザイ🙌🙌
ありがとう✨ありがとう✨ありがとう✨

新屋山神社(あらややまじんじゃ)の御加護♪
大きな仕事がいくつか受注できそうです。
週末にお導きいただいた日本三大金運神社のご加護でしょうか?
引き寄せの速さにびっくりです!!
神様、いつもありがとうございます。
これからもお守りくださいませ。
ありがとう✨ありがとう✨ありがとう✨

長野県分杭峠♪
なんとゼロ磁場らしいのです♪
そこで撮影した動画を友達が送ってきてくれました。
動画からもパワーが溢れていたことに、送ってくれたことに、心から感謝します。
ありがとう✨ありがとう✨ありがとう✨

昇仙峡♪
同じ友達が勧めてくれました。
「還暦旅行には是非訪れて」と笑
甲信越って西日本の人間からすると遠い印象です。
余りなじみがないのです。
でも益々興味が湧いてきました。
ありがとう✨ありがとう✨ありがとう✨

友達のレベル♪
人をレベル分けするのは違うと思うのですが、あくまでも私に合うかどうかのレベルと解釈していただきたい。
明らかに友達のレベルが上がっているのです。
魂のレベルが高い方たちと仲良く出来るようになってきました。
以前の友達はそうではなかった…笑
もちろん今でも深く繋がった友もいますよ。
少ないけど笑
これは、私のレベルが上がったのだと解釈します笑
ありがとう✨ありがとう✨ありがとう✨

楽しさと比例♪
「友達のレベルが高い=楽しさも高い」
当たり前かも知れませんが。
こんな幸せな状態にいることに、心から感謝します。
ありがとう✨ありがとう✨ありがとう✨

なんだかんだ祝福された人生♪
やっぱり私は祝福されていたのです。
宇宙のエネルギーは一瞬たりとも怠けることなく、私にエネルギーを注ぎ続けてくれているのです。
私が気づけなかっただけ。
ありがとう✨ありがとう✨ありがとう✨

昨日は立冬♪
昨夜、パジャマを半袖にしようか長袖にしようか悩み、長袖へ。
夏布団にるすか冬布団にするか悩み夏布団へ。
夜中に寒くなり冬布団へ変更。
季節によって着るもの、羽織る物、布団まで、選べることに、心から感謝します。
ありがとう✨ありがとう✨ありがとう✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?