見出し画像

今朝の感謝2023.10.7♪

「感謝を伝える」
娘が中学時代にとてもお世話になった後輩のお父様が仕事で来社されました。
同級生に仲間外れになった時、後輩のグループに入れて貰えたお陰で
テニス部を続けることが出来たのです。
今ななんと医学部学生なのだとか!
知力体力精神力文武両道の彼、まるで中国語
やっと感謝を伝える事が出来たことに心から感謝します。
ありがとう✨ありがとう✨ありがとう✨

「褒めたたえる」
スタッフの仕事ぶりを褒めたたえる事が出来ました。
普段見ることのない彼の仕事が余りにも素晴らしかったのです。
口から出た言葉ではなくお腹の底から出た言葉です。
「何よりのご褒美です。」との嬉しい返答が。
伝える事が出来たことに心から感謝します。
ありがとう✨ありがとう✨ありがとう✨

「素敵な方に囲まれていることに気づけた一日」
以前は「この辺には意地悪な人ばかり」だと嘆いてばかりいたのです。
周りは何も変わっていません。
私の視点が変わっただけです。
こんなに変わることが出来た自分に心から感謝します。
ありがとう✨ありがとう✨ありがとう✨

【May J×Kevin's English Room】のディズニー&洋楽メロデーが公開
素敵な歌声に興奮しまくり!!
彼らが画面に映るとその場がパッと明るくなるのです。
May Jさん、KERとコラボしてくれてありがとう✨
ありがとう✨ありがとう✨ありがとう✨

「推しのKERの存在の大きさ」
毎日彼らのポッドキャストを聴き
たまにYouTubeをちょこちょこ観て
元気がない時は「KERのPermisiion to Dance(おしらさんとのコラボ)」を車中で繰り返し聴いています。
もう1年以上は続く習慣です。
私の人生を彩るKERの存在に心から感謝します。
ありがとう✨ありがとう✨ありがとう✨

「辛い時の水平線」
ペンジュラムの先生から排除された時
眠る事が出来なくなりました。
そんな時に慰めてくれたのがKERの歌う「水平線」
就寝時イヤホンを突っ込み、朝まで繰り返し聴き続けたのを懐かしく思い出しました。
今では「これで良かった」と思える経験もKERに支えられたのです。
彼らの歌声に(歌手ではないが)心から感謝します。
誰も観ないだろうけどURL貼り付けておきます笑
ありがとう✨ありがとう✨ありがとう✨

「いぶりがっこ+クリームチーズ」
ビックリです!!
こんな美味しい組み合わせがあったとは!!
東日本では有名な食べ方なのですね。
考えた人天才!!
ありがとう✨ありがとう✨ありがとう✨

「楽天市場」
「いぶりがっこ」近隣のスーパーには売ってなかったのです。
どうしても食べたかったので楽天で購入。
無添加のいぶりがっこが買えました。
便利な時代に生産者の方々に楽天を運営する方々にも心から感謝します。
ありがとう✨ありがとう✨ありがとう✨

「平和」
私の毎日が余りにも平和で平穏な事に心から感謝します。
ありがとう✨ありがとう✨ありがとう✨

今朝も感謝を呟ける事、昨日の感謝に想いを馳せる事が出来た事、目線が感謝に向けられた事に心から感謝します。
ありがとう✨ありがとう✨ありがとう✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?