見出し画像

今朝の感謝♪2024.4.5♪

平穏無事♪
地震の被害や津波の心配をすることなく過ごせています。
なにかあると、平穏無事の有難さが身に沁みます。
ありがとう✨ありがとう✨ありがとう✨

平和な日本♪
近所の子供たちが、子供だけで、きゃっきゃっと声を上げて、走り回っていたのです。
他の国では、あり得ない光景です。
平和な日本に生まれたことに、ありがとう✨ありがとう✨ありがとう✨

車♪
ド田舎在住なので、車は必需品です。
車を運転している時、突然、感謝の氣もちが湧いてきたのです。
ハンドルを撫でながら運転する私(笑)
車よ、ありがとう✨ありがとう✨ありがとう✨

スワイショウのYouTube♪
昨日、スワイショウについて書いた所、それを読んだ、リアル友達が、動画を送ってくれました。
こんなに奥が深いとは!
しかも、邪氣を払う「瀉法」と、良い氣を取り入れる「補法」があるのも初めて知りました!
新しい出会いに、教えてくれた友に、ありがとう✨ありがとう✨ありがとう✨

巨大な龍雲様♪
一昨年、大切だと思っていたものを次々と失いました。
その時、私を救ってくれたのもスワイショウでした。
とにかく、毎朝5時台には、屋上で手を振り続けたのです。
その頃は、1日おおよそ1000回も笑
私の場合、18分のタイマーを使ってました。
その時、空中に広がる超巨大な龍雲様が現れたのです!
びっくりして眼鏡を取りに走り、再度確認しても、やっぱり超巨大な龍雲様が!
「あ~私は、救われたのだ」と感謝の想いが溢れ出たのでした。
ありがとう✨ありがとう✨ありがとう✨

悲しみの中にある幸せ♪
「姉妹との不仲」
ずっと「完全に忘れてしまいたい」と願ってきました。
でも、この件は、一生癒えることはないのかも知れません。
ただ「深い悲しみ」があるからこそ「真に穏やかな幸福感」を感じられるようになったのかも知れません。
今朝、ふと、そんな事が思い浮かびました。
氣づきに、ありがとう✨ありがとう✨ありがとう✨

幸せとは、旅の仕方であって、行き先のことではない♪
以前、こんな言葉を聞いたことがありました。
今になって、やっと意味がわかって来た氣がしています。
ここまで連れてきれ貰えたことに、ありがとう✨ありがとう✨ありがとう✨

ダウンの洗濯♪
娘がダウンジャケットの洗濯をしてくれました!
「手洗い⇒洗濯機ですすぎ、脱水⇒コインランドリーで乾燥」
結構、手間がかかるのです。
乾燥時には、テニスボールを2~3つ入れると、クリーニングに出したように、ふっくらと仕上がります。
因みに、低温で30分、後は空気を含ませながら形を整え、自然乾燥です。
帰国までもう少し、私の指示通りに、いっぱい働いて貰えることに、ありがとう✨ありがとう✨ありがとう✨

今朝も感謝にフォーカスできたこと、皆様との奇跡の様な繋がりに、心から感謝します。
ありがとう✨ありがとう✨ありがとう✨
今日も感謝のエネルギーが地球を包み込みますように🌎


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?