見出し画像

今朝の感謝♪2023.10.9♪

517
私の誕生日は5月17日
だから私のラッキーナンバーも517
たまたま時計を見た時に5:17だと嬉しくなる
朝の目覚ましの時間も5:17
そんなラッキーナンバーがnoterさんと繋いでくれました。
このご縁に心から感謝します。
ありがとう✨ありがとう✨ありがとう✨

②noterさんのありがとう実践記✨
テッコ(人間の教科書&スピリチュアル童話)さん
かのみスピリチュアルブログさんの記事が面白すぎる事に心から感謝します。
noterさん凄すぎ✨
面白いぞnote✨
ありがとう✨ありがとう✨ありがとう✨

1歩1歩「ありがとう」唱えながら歩く
ザ・マジックの実習でやったことがありました。
今でも週一回くらいやってます。
もっともっとやろうと思えた機会をいただけた事に心から感謝します。
ありがとう✨ありがとう✨ありがとう✨

地区の清掃活動
最近引っ越してこられた方がとても親切にして下さいました。
終わってからも少しだけお喋りを楽しめたのです。
地区の人にはバリアを貼っている私ですが笑
とても楽しく過ごせたこと
何故か私を選んで沢山お喋りしてくださったことに
心から感謝します。
ありがとう✨ありがとう✨ありがとう✨

一心不乱に作業
必死で作業しているとストップがかかりました。
こういう温度感がいつも掴めないのが私です笑
作業に参加し道端や河川敷が綺麗に出来たことに心から感謝します。
ありがとう✨ありがとう✨ありがとう✨

下駄箱掃除
気になっていた下駄箱も勢いで掃除。
スッキリとした下駄箱が喜んでいるのを感じたことに心から感謝します。
ありがとう✨ありがとう✨ありがとう✨

足首に重し✨
ずっと前、テレビで小柳ルミ子さんが家の中で足首にアンクルウェイトを付けて過ごしているのを観た事があったのです。
直ぐに購入し真似していたのをすっかり忘れておりました。
何故か突然思い立ち再開。
500gなら難なく過ごせます。
小柳ルミ子さんは確か1キロでしたがね。
凄すぎ!
自分の身体の声を聴けること
それを実践できることに心から感謝します。
ありがとう✨ありがとう✨ありがとう✨

弱い自分を抱きしめる
実家の事になると途端に弱い自分になってしまうのです。
でもそんな自分を責める事が無くなりました。
しっかり弱さを受け止めることが出来るようになりました。
この大きな変化に心から感謝します。
ありがとう✨ありがとう✨ありがとう✨

大地を潤す雨
私は雨の少ない地方に住んでいます。
やっと昨夜から恵の雨が降りました。
雨が降ると草木も喜び空気も浄化されるのです。
そんな清々しい空気に朝を迎えられたことに心から感謝します。

ありがとう✨ありがとう✨ありがとう✨

ありがとう強化
ずっとありがとうと唱えていると自分の思考がストップするのです。
私に最も必要なタイミングで必要な情報が全て手に入る事に心から感謝します。
今日も生きてる、ありがとう✨ありがとう✨ありがとう✨



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?