見出し画像

今朝の感謝♪2024.1.5♪

「私が悪い」♪
私の口癖だそうです笑
「また悪い癖が出て来たよ。
ママは何も悪くない。」
指摘してくれる娘がいることに心から感謝します。
ありがとう✨ありがとう✨ありがとう✨

今の自分♪
実家に帰ると決まって「自分を責めてしまう」こととの闘いが始まります。私の心癖のようです。
もう実家を出てからの方がずっと長いのに、この癖が治まらないのです。
それでも自覚出来ている今の方が、ずっと幸せです。
今の自分でいられることに、心から感謝します。
ありがとう✨ありがとう✨ありがとう✨

なんだかんだ成長♪
こんな私は「無条件に私を責める人」と結婚してしまいました。
世の中のルール通りの行動をしたのです。
夫のそういう気質は健在ですが、救いは、かなり変わってくれたこと。
お互いが成長出来ていることを実感できることに、心から感謝します。
ありがとう✨ありがとう✨ありがとう✨

結婚は人生の墓場♪
20代の娘2人が言うのです笑
どうしよう(;'∀')
私のせいですね笑
あっまた悪い癖が始まりました笑
ただ、もっと楽しく過ごそうと思えた事に、心から感謝します。
ありがとう✨ありがとう✨ありがとう✨

手作りクッキー♪
娘達が賞味期限切れの小麦粉を全て消費して作ってくれました笑
小麦粉を無駄にしなくて済んだこと、久々の手作り感溢れる美味しいクッキーを食べられたこと、作ってくれた娘達に心から感謝します。
ありがとう✨ありがとう✨ありがとう✨

昼食♪
昼食も娘達が準備をしてくれます。
だいたい乾麺のうどん等を茹でるだけですが、昨日は豚汁まで作ってくれました。
昼食の心配をしなくて済むのは、本当に助かります。
娘達に心から感謝します。
ありがとう✨ありがとう✨ありがとう✨

お湯♪
寒い朝です。
冬場は洗顔にぬるま湯を使います。
水道を捻るとお湯が出てくる幸運に心から感謝します。
ありがとう✨ありがとう✨ありがとう✨

スタッフ1人♪
淡々と予定の仕事が終えられました。
一足早く出社してくれたスタッフのお陰です。
心から感謝します。
ありがとう✨ありがとう✨ありがとう✨

仕事始め♪
本格的な仕事始めの朝です。
スタッフ全員大きなトラブルの連絡もなく無事に迎えられました。
今年1年、また皆で同じ方向を向いて働けると思うと、幸せです。
この記念すべき朝に、心から感謝します。
ありがとう✨ありがとう✨ありがとう✨

こんなに大変な中、私は普段通り、暖かい自宅で、いつもの珈琲を飲みながら、感謝投稿することが出来ました。
心から感謝します。
ありがとう✨ありがとう✨ありがとう✨
どうかどうか日本列島が感謝で包まれますように🌈
私たちの気持ちが届きますように🌈





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?