見出し画像

今朝の感謝♪2024.3.14♪

愛の存在♪
「私は私を愛しています」
と、身体中を撫でながら呟くのが、目覚めてすぐの習慣です。
すると、今朝は、自然に、自分が輝く「愛の存在」だと思えたのです。
あれだけ自己肯定感の低かった私が、ここまでこれたことに、ありがとう✨ありがとう✨ありがとう✨

記憶と恋をする♪
ホ・オポノポノのヒューレン博士の言葉です。
辛く苦しかった記憶も蘇りましたが、今までとは、全く違って見えたのです。
私は、両親から「人間のクズ」だと言われて育ちました。
一度もグレた事もなく、当然、警察のお世話になったこともありません。
勉強も、それなりに、コツコツ真面目にやりました。
自頭も普通で、要領も悪く、指定校推薦も貰えなかったので、中堅大学しか行けませんでしたがね。
私以外の家族が上手くいくために、誰か1人、悪者を作ったようなイメージでしょうか。
やっと、この記憶に辿り着けたことに、愛おしい記憶のように、捉えらえれる所まで到達したことに、ありがとう✨ありがとう✨ありがとう✨

鳥のさえずり♪
冬場、室内でしていた「スワイショウ」、今朝から、屋上へ戻りました。
鳥のさえずりに導かれたのです。
心地よいさえずりが心まで届き、クリーニングのお手伝いをしてくれたような感覚になりました。
偉大な自然の力に、ありがとう✨ありがとう✨ありがとう✨

スワイショウ♪
今年の冬は、室内でやりました。
回数も随分減らしました。
昨年の冬は、どんなに風が吹いていようとも、屋上で、しかも、1000回、腕を振り続けたのでした。
何かに、すがりつきたい心境だったのでしょう笑
よく頑張った自分に、緩めることも、許可できた自分に、ありがとう✨ありがとう✨ありがとう✨

未来へ繋がる出会い♪
仕事でも、新しい出会いがありました。
会社の経費が減り、保守も安心の一石二鳥のお話です!
多くを学べ、未来へも繋がる出会いに、ありがとう✨ありがとう✨ありがとう✨

広がる人間関係♪
なんと、前職は、舞台の大道具を作っていた方でした。
初めての世界を覗き見できた、新鮮さ!
ワクワクできたことに、広がる人間関係に、ありがとう✨ありがとう✨ありがとう✨

夫の力♪
夫には、交渉力があります。
ある意味、ずる賢いレベルです笑
昨日、あるトラブルがあり、抜群の交渉力を使って、見事に対応してくれました。
私が、綺麗事を言ってられるのは、夫が泥臭い対応をしてくれているのだと、思い知ることが出来たのです。
夫の力に、ありがとう✨ありがとう✨ありがとう✨

いちご🍓
デパートでアルバイトをしている娘が、買ってきてくれました。
従業員用の通路で売られていたものです。
ここまで甘く美味しい苺🍓は、初めて食べたかも!
こんな高級品を安く買えたことに、買ってきてくれた娘に、ありがとう✨ありがとう✨ありがとう✨

一味も二味も違う朝♪
今朝は、今までと全く違う朝を迎えることが出来ました。
とにかく「自分を愛おしい」と思えているのです。
きっと、感謝投稿を続けたお陰です。
こんな朝を迎える事ができたことに、ありがとう✨ありがとう✨ありがとう✨

今朝も感謝にフォーカスできること、皆様との有難い繋がりに、心から感謝します。
ありがとう✨ありがとう✨ありがとう✨
世界中に、この素晴らしき感謝のエネルギーが届きますように🌈


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?