見出し画像

今朝の感謝♪2023.10.12♪

小鳥のさえずり♪
毎朝、屋上でスワイショウをしています。
最初は静かな朝でしたが、私がスワイショウを始めた途端、小鳥のさえずりが始まりました。
私の一日を祝福してくれているかのようなさえずりに心から感謝します。
ありがとう✨ありがとう✨ありがとう✨

ホワイトセージのお香♪
夏の旅行での購入品です。
今、焚いているのがラストの1本となりました。
毎朝、優しい香りで部屋を包んでくれて
ありがとう✨ありがとう✨ありがとう✨

ティンシャ♪
毎朝、ティンシャを鳴らして部屋を清めています。
私が使ってるのは楽天市場で購入した、安価で小さくシンプルなもの。
それでも耳の奥まで染み渡るような音色がお気に入りです。
これからも長いお付き合いになることでしょう。
ありがとう✨ありがとう✨ありがとう✨

夕日の瞑想♪
毎日のように姉妹の夢を見ます。
胸に手を当てて自分の辛さを夕日の優しさで包み込んでみました。
すると自然に涙が流れて来たのです。
私の想いが少し癒されていったのです。
Naoki さんのYouTubeより学んだ瞑想です。
ありがとう✨ありがとう✨ありがとう✨

魂の成長♪
でも、その苦しみや、悲しみ、そして、孤独は、ハートを開くためだと、今の私は知っているのです。
私には避けて通れない必要な事なのです。
この視点を持てている今に心から感謝します。
ありがとう✨ありがとう✨ありがとう✨

ポケットには感謝の石♪
手が触れる度に感謝のチャンスがやってきます。
このお陰で感謝を忘れない。
感謝の石の存在に心から感謝します。
ありがとう✨ありがとう✨ありがとう✨

感謝ウォーク♪
昨日は、歩く度「ありがとう」と唱えながら歩きました。
癖になるまで後1歩という所です。
まるで雲の上を歩いているかのような良い気分になれるのです。
瞬時に幸せを感じる事が出来るのです。
ロンダバーンさん、ありがとう✨ありがとう✨ありがとう✨

朝の美味しい珈琲♪
毎朝、感謝を呟きながら飲んでいます。
コロナ後遺症で3カ月も美味しいと思えなかったときは なんと寂しかったことか。
有り得ないほどの方々の労力が詰まった珈琲に心から感謝します。
ありがとう✨ありがとう✨ありがとう✨

優秀なパソコン♪
今朝、一瞬パソコンの電源が入らない現象がありました。
その時の絶望感といったら!!
毎日、当たり前のように起動してくれて、感謝を書き留める事が出来て、noteに投稿してくれるパソコンに心から感謝します。
当たり前じゃないのです。
ありがとう✨ありがとう✨ありがとう✨

ありとあらゆる奇跡が重なったお陰で、今朝も感謝を呟けるのです。
奇跡のような私の人生に心から感謝します。
チャンスを与えられたことに心から感謝します。
ありがとう✨ありがとう✨ありがとう✨

https://youtu.be/fQeY0mzwFgg?si=H8hnb3nKdvtwyM3H




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?