見出し画像

今朝の感謝♪2024.1.22♪

Naokiさんとの対話♪
いつかお話出来る気がしていたのです!
この機会を設けていただいた、Naokiさんに、心から感謝します。
ありがとう✨ありがとう✨ありがとう✨

感情をただ感じる♪
感情は勝手に入って、時間が経つと勝手に出ていく。
その感情を、ただ感じると、状況と一体化しないですむ

出来事に、巻き込まれないですむのだと。
すると、結果的に楽になるのです。
やっと腑に落ちた事に、心から感謝します。
ありがとう✨ありがとう✨ありがとう✨
「悲しみは怒り」その怒りを、ただ感じると棘がとれるのです。

一瞥体験があっても苦しさは変わらない♪
私は、一瞥体験を目指している訳では、なかったのです。
正確には、目指していた時期もあったのですが笑
Naokiさんの、この言葉で、普通に働いて、普通に生きていけば良いと、確信が持てました。
心から感謝します。
ありがとう✨ありがとう✨ありがとう✨

変えられない事もある♪
ハートの瞑想で、相手を受け入れ許しても、相手が変わらない事もある。
ただ、自分は平和でいられるのだと。
「人を許す=自分を癒す」
とにかく、自分を労り、大切に思い、内臓から感じ、自分の感情を癒すのみ。
それだけなんだと思えたことに、心から感謝します。
ありがとう✨ありがとう✨ありがとう✨

過去一幸せ♪
こう言う私に、「それなら無理して穿り出す必要はない」と言ってくれました。
対話前は、実は、ちょっと怖かったのですがね笑
その通りです。
穿り出そうとしなくても、必要な時には、勝手に出てくるのです。
もう出て来ないかも知れませんし。
今の幸せに浸っていれることに、心から感謝します。
ありがとう✨ありがとう✨ありがとう✨

noteで感謝を発信すること♪
結局、これによって、私は癒されていったのです。
Naokiさんとの対話で確信を持てました。
過去に多くの点が存在して、noteに繋がっていたのも感慨深い。
この場に、この場を共有してくださる皆様に、心から感謝します。
ありがとう✨ありがとう✨ありがとう✨

全てが繋がっている♪
何をしても、何処にいても、苦しかった私が、どんどん幸福感に溢れていくようになったのです。
このタイミングでNaokiさんとの対話があったのも、運命だったのだと思います。
絶妙な神の計らいに、心から感謝します。
ありがとう✨ありがとう✨ありがとう✨

よく眠れた朝♪
目覚まし時計が鳴るまでぐっすり眠れたのは、久々です。
眠剤は使ってしまいましたがね。
それでも毎日、3時や4時に目が覚めていたのですからね。
私の内臓に溜まっていた感情が、何か癒えたのでしょう。
よく眠れた、快適な朝を迎えられたことに、心から感謝します。
ありがとう✨ありがとう✨ありがとう✨

母親の大変さ♪
娘が、カブサ(カプサ?)というアラブ料理を作ってくれました。
何時になったら、夕食にありつけるのか、不安になりましたがね笑
その他にも、家事全般、ダウンの洗濯まで、一日中、働いてくれたのです。
そして「世の中のお母さんの大変さが解った」と言ってくれました。
理解してくれたことに、心から感謝します。
ありがとう✨ありがとう✨ありがとう✨

今朝もnoteに感謝出来る幸運に、読んでくださる方、コメントまでいただける幸せに、心から感謝します。
ありがとう✨ありがとう✨ありがとう✨
日本列島が感謝のエネルギーで包まれますように🌈

https://note.com/naokiiii/n/n0bb61d53cac3

    


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?