見出し画像

今朝の感謝♪2023.7.20♪

①来夢来人さんの記事が心に沁みました。
「吾唯足知:われ、ただ、足ることを知る!!」
「足るを知る」と聞くと欲張りな私は罪悪感を抱いていたのです笑
でも来夢来人さんの解釈では
「自らの内に全てを持っていることを知る!!」
物質的な充足感に視点を置くのではなく、自らの無限の可能性や情熱に気付くことで、自ずと生きる力を育み、積極的に心豊かな人生をクリエイトすることが出来ると。
この記事を読めたことに心から感謝します。
ありがとう✨ありがとう✨ありがとう✨

又、このことに気づくと、自分を大切にすると共に、他人も大切にすることが出来るのです。
このような気づきは、「人生を諦めない!」 こととリンクするとも書かれています。
足るを知る=人生を諦めない
丸パクリしてしまいましたが笑、幸せは自ら探し出すもの、自ら見つけるもの、自ら掴むもの、自分の中にあるのです。
来夢来人さんとの出会いに心から感謝します。
ありがとう✨ありがとう✨ありがとう✨

カードリーディングを受けました。
大きな取引前、エネルギー的にどうかも確認しておきたかったのです。
GOサインが出たのでホッと一安心。 
詳細詰めて行きます。
ありがとう✨ありがとう✨ありがとう✨

④残り時間で姉妹の事を相談しました。
私が薄々感じていた事をそのまま言語化していただき驚きました。
やっぱりかー。
悲しい事だけど、もう悩む必要はないのだと納得できたことに心から感謝します。
ありがとう✨ありがとう✨ありがとう✨

「姉妹として生まれたには意味がある」という私に、「相手は変えられないから自分が常識的な行動をするのみ」と答えて貰えました。
私は、感覚的に、今世で解消できなかった関係は来世に持ち越すことを知っているのです。
先生もご存じのはずです。
それでもこの言葉を選んでいただけ、もとても救われました。
そして、それ以外の事を持ち越さない人生にしようと強く思ったのです。
ありがとう✨ありがとう✨ありがとう✨

⑥「エネルギーに見合わないお金を手に入れると失う
理由は、神様が助けないから。
こんなシンプルなことなのですね。
作用反作用の法則です。
知ってました笑
これからもこの言葉に助けられる気がします。
ありがとう✨ありがとう✨ありがとう✨

⑦「損しなさい(お金の事だけでなく)」とも言われました。
不器用で損ばかりする私です。
この言葉で救われました。
ご縁に心から感謝します。
ありがとう✨ありがとう✨ありがとう✨

⑧私が神の手と呼ぶ整体師さんの施術を受けました。
頸椎の歪みが、気にならない程、改善されているとの事でした。
甲状腺の薬を減らしているのにも関わらずです。
というか減らしているのが良いのかもですが。
身体も整えられる環境に心から感謝します。
ありがとう✨ありがとう✨ありがとう✨

⑨美しい靄のかかった朝の景色に心から感謝します。
屋上に上がった途端、心を奪われました。
美しい自然に、山の緑と柔らかい太陽と優しい空に、ありがとう✨ありがとう✨ありがとう✨

⑩今朝も感謝を呟けたことに心から感謝します。
奇跡のような幸運を記せる喜び、その喜びを再び味わえる幸せよ、ありがとう✨ありがとう✨ありがとう✨

https://note.com/jade_opal517/n/n8f64b580d43e?magazine_key=m23e656666974


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?