見出し画像

今朝の感謝♪2023.8.28♪

「自己催眠」をして眠りにつけました。
普段、理想の自分を思い浮かべるとワクワクしてしまって寝付けなくなる私が、自然にスッと眠りにつけたことに、心から感謝します。
一生続けます。
ありがとう✨ありがとう✨ありがとう✨

②そして、朝まで1度も目覚めず、ぐっすり眠れた事にも心から感謝します。
「自己催眠」のお陰か、昨夜飲んだ「オリーゼ210」という酵素が効いているのか、はたまた、少し涼しい夜だったからかは不明ですが。
朝まで眠れる当たり前が有難い。
ありがとう✨ありがとう✨ありがとう✨

ゆったりとした休日を過ごせたことに心から感謝します。
以前ならだらだら過ごすことに「後悔」してしまってました。
今では、幸せを感じ、感謝できるようになりました。
ありがとう✨ありがとう✨ありがとう✨

④YouTubeのお勧めに出て来た「I belive」という映画を観てしまいました。
後で気づいたのですが、なんと「Christian Channel」というキリスト教伝道用のチャンネルだったのです。
神の声が聞こえる少年が祈ると「切断された足が生えたり」「目の見えない赤ちゃんに視力が与えられたり」するのです!
私は特定の宗教を信じるつもりはないし、英語だったのであやふやかもですが、メッセージは受け取たことに心から感謝します。
「宿命は変えられないけど運命は変えられる」
「神は自分の中にいる」
ありがとう✨ありがとう✨ありがとう✨

⑤KLの娘に送る荷物の準備も整いました。
空いた場所にはリクエストの生理用品をたっぷり詰めて笑
当然、KLでも買えるのですがね笑
私が学生だった頃、留学していた友達も、日本から生理用品を送ってもらっていたと聞いたことがあります。
やっぱり日本の製品は変わらず優秀なのですね。
日本の技術に心から感謝します。
ありがとう✨ありがとう✨ありがとう✨

⑥夫が石川旅行を企画してくれました。
「金劒宮」という日本三大金運神社に行くためです。
小学生の頃、兼六園へ旅行した依頼の石川県、楽しみです。
ありがとう✨ありがとう✨ありがとう✨

⑦夕食には「サムゲタン風」を頂きました。
いつも「手羽元」を使うけど、今回は「手羽中」を使ってみたのです。
身離れが良く、煮込んでも「しっとり」していて、これからはこちらに決定。
滋養に富んだ夕食に心から感謝します。
ありがとう✨ありがとう✨ありがとう✨

⑧英語のレッスンを受けている間、ホットクックが調理してくれました。
人気の先生の予約は中々入れられないので、18時という皆が忙しい時間は穴場なのです。
お陰で今日も沢山英語を話すことが出来ました。
ありがとう✨ありがとう✨ありがとう✨

車窓から見える瀬戸内海の美しさときたら!
私の人生が美しいもので溢れている事に心から感謝します。
詰まるところは「思考」なのです。
自分がどう捉えるか。
これだけです。

ありがとう✨ありがとう✨ありがとう✨

⑩今朝の感謝も長くなってしまいました。
沢山記したいことがある幸運に心から感謝します。
ありがとう✨ありがとう✨ありがとう✨


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?