見出し画像

今朝の感謝♪2023.9.19♪

アキタロウさんとのお喋り券行使♪
初めてお喋りしたとは思えない感覚で最後は目を閉じて瞑想状態になれたのです。
アキタロウさんに心から感謝します。
ありがとう✨ありがとう✨ありがとう✨

②私の最大の悩みが解決しました。
「姉妹との関係」
関係改善とかそんな事ではなく
「自分に集中する」
「自分の波動を上げる」
私の目標はそこなのです。
素晴らしいお喋りの効果に心から感謝します。
ありがとう✨ありがとう✨ありがとう✨

③なんとアキタロウさんも「ネドじゅんさん」の事が気になっていたのだそうです。
またまたシンクロが起きたことに心から感謝します。
ありがとう✨ありがとう✨ありがとう✨

④ネドじゅんさんの「エレベーターの呼吸法」
アキタロウさんが紹介しているYouTubeの方が解りやすいです。
本で読んだだけでは、正しく出来なかったでしょう。
またまたベストなタイミングに心から感謝します。
ありがとう✨ありがとう✨ありがとう✨
※最後にアキタロウさんの記事を張り付けておきますね。
 ここからネドじゅんさんのYouTubeにも飛べます。

「思考が止まる」
新たな目標が付け加えられたことに心から感謝します。
「思考が止まり」キラキラ輝く世界の住人になるのです。
ありがとう✨ありがとう✨ありがとう✨

⑥友達とも長電話出来ました。
1日に合計3時間以上も電話したのです!!
学生時代ぶりかも知れません。
でも「内容の濃さ」は全く違います
こんな大人になれたことに心から感謝します。
あの頃の私に教えてあげたい笑
ありがとう✨ありがとう✨ありがとう✨

⑦私の感謝を読んでくれてるのだと勘違いするレベルのシンクロ多発の会話でした。
メッセージは「体幹」「老子」「荘子」
これが私を何処に連れて行ってくれるのかと思うとワクワクします。
ありがとう✨ありがとう✨ありがとう✨

⑧身体を動かしたいので、電話の合間にYouTubeで沢山運動出来ました。
本当は、山とか川とか海とか自然に身を浸して動くのが最高なんだろうけど、お2人との会話から場所は関係ないとも強く思えたのです。
自分を肯定できるって素晴らしい✨
ありがとう✨ありがとう✨ありがとう✨

⑨今朝は、エレベータの呼吸法からスタート出来ました。
少しコツが掴めて来たようです。
楽しすぎる時間に心から感謝します。
ありがとう✨ありがとう✨ありがとう✨

⑩屋上でスワイショウをしていると山から何かが昇って来たのです!
UFOかと思ったら飛行機でした笑
あんな山から登ってくる飛行機なんて初めて見ました!
私の人生を描いてくれた飛行機雲に、今朝も感謝でスタート出来る幸運に心から感謝します。
ありがとう✨ありがとう✨ありがとう✨


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?