見出し画像

今朝の感謝♪2023.11.3♪

①安房神社(安房神社)♪
日本三大金運神社、今年中の制覇完了。
夫、ご満悦です。
たまたま結婚式があったようで、幸せのオーラのお裾分けまでいただけました。
心から感謝します。
ありがとう✨ありがとう✨ありがとう✨

②底から響き渡る太鼓の中のご祈祷。
「ありがとう」と心の中で呟きながら、深い呼吸を繰り返したのです。
有り難い時間に心から感謝します。
ありがとう✨ありがとう✨ありがとう✨

③鏡♪
ピカピカの鏡が祭壇の真ん中に鎮座されておりました。
もの凄いパワーを感じ、しっかり自分の顔を写して感謝。
ありがとう✨ありがとう✨ありがとう✨

④御神木と巨大な銀杏♪
巨木が沢山ありました。
少し触れるだけでエネルギーをいただけ事に心から感謝します。
沢山落ちた銀杏の匂いは臭かったけど笑
ありがとう✨ありがとう✨ありがとう✨

⑤南房総国定公園野島崎♪
見慣れた瀬戸内海とは全く違う、ゴツゴツした岩にだらけの海、美しい夕焼けを堪能させていただきました。
心から感謝します。ありがとう✨ありがとう✨ありがとう✨

⑥岬の先の三峯神社♪
鳥居の真ん中に夕日が収まり、まるで絵画のような風景でした。
美しい✨
ありがとう✨ありがとう✨ありがとう✨

⑦昭和感溢れる絶景ホテル♪
ホテルの従業員の方々のサービスが素晴らしい👏 
古くてもピカピカに掃除された館内は、心地よさに溢れていたのです。
部屋から太平洋を臨める最高の立地もあって、お客様も多いのです。
大掛かりに大金投じた改装をしなくても生き残る道はあるのですね。
きっと上の方が素晴らしいに違いない。
勉強になりました。
ありがとう✨ありがとう✨ありがとう✨  

⑧朝日♪
早起きして海辺まで散歩。
日の出を拝むことが出来ました。
地震の影響で津波注意報発令中。
どうかと思ったのですが、多くの方が来られてました。
3人で朝日を拝める贅沢に、心から感謝します。
ありがとう✨ありがとう✨ありがとう✨

⑨スワイショウ♪
誰も見てないだろうと勝手に都合よく解釈し、岬の先でしばしスワイショウ☺
ありがとう✨ありがとう✨ありがとう✨
と自然に感謝の言葉と涙が溢れてくる時間に
ありがとう✨ありがとう✨ありがとう✨

➉岩場に小さな神社が幾つもある、太平洋を眺めながら感謝投稿できる幸運に、生きてて良かったと思える瞬間に、心から感謝します。
ありがとう✨ありがとう✨ありがとう✨
皆様が感謝で溢れる1日となりますように🌈

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?