見出し画像

今朝の感謝♪2024.3.6♪

出来事がただ起きただけ♪
朝起きると直ぐにスワイショウという腕振り運動をしています。
自分の身体中のすべての細胞、私を取り巻くすべての人々、私を生かせてくれた土地から宇宙まで、全方位で感謝しながら、腕を振ります。
その時、やっと、今の私の最大ストレスである「姉妹との問題」が、私の周りで起きた「私には、何の影響も及ぼさない、ただの出来事」に昇華した気がしたのです。
私の感情にも紆余曲折ありますが、また少し前へ進みました。
ありがとう✨ありがとう✨ありがとう✨

相棒♪
その後は、少しの瞑想タイムです。
ハートに手を当てると、私の魂ちゃんが喜んでいるのを感じました。
心から安心できる相棒が、心の中にいつもいてくれるのです。
ありがとう✨ありがとう✨ありがとう✨

スタッフとのご縁♪
終日、事務所内に穏やかな雰囲気が流れておりました。
それぞれが、時には雑談し、笑いながら、自分の仕事に集中出来たように思います。
こんな職場で働けること、スタッフ全員に巡り合えたご縁に、ありがとう✨ありがとう✨ありがとう✨

踊り狂う♪
ずっと事務所で人といたので、身体を動かすことが出来ませんでした。
そこで、一人になった瞬間、狂ったように踊ってみたのです笑
たった数十秒で、身体が喜び、部屋中の波動もグンと上がった気がしました。
ありがとう✨ありがとう✨ありがとう✨

チョコレート♪
休憩にチョコレートを食べました。
こんなに美味しいものが安価でお店に並んでいるのです。
どれほどの、多くの人の労働が詰まっているかを考えると、感謝の想いでいっぱいになりました。
ありがとう✨ありがとう✨ありがとう✨

みかんの連鎖🍊
連日、箱に入ったみかん🍊が届きました。
1日目、八朔、2日目、デコポン、3日目、甘平(カンペイと読むらしい)🍊
今日は、この蜜柑を配る日にします。
どんどん集まってくることに、ありがとう✨ありがとう✨ありがとう✨
そろそろ、苺🍓が欲しいです笑

ホットサンド♪
今日は、アルバイトの娘が早出の日。
HBで作って冷凍している全粒粉パンに、冷凍アボガド、作り置きのゆで卵を挟んで、ホットサンドの準備をしておきました。
様々な便利家電のお陰で、簡単に、大人になった娘に朝食を準備できるのも、幸せの1つです。
ありがとう✨ありがとう✨ありがとう✨

ママさんを助ける動画♪
最近、SNSで炊飯器に食材を入れるだけで、美味しい食事の準備が出来る動画が、頻繁に流れてきます。
観る度、「良い時代になって来たなあ」と思うのです。
食事の準備をし続ける事、子供に食べさせ続ける事、並大抵のことではないからです。
少しでも、子供を抱えるママさん達が、楽になるのではないかと思うと嬉しくなります。
発信者の方達に、ありがとう✨ありがとう✨ありがとう✨

魂ちゃんと共に♪
ここまで書いて、今日は、もっと私の魂ちゃんを意識して過ごしたいと思いました。
これさえ出来ていれば、何1つ、不満も不足も感じないでしょう。
「ただ出来事」があるだけなのです。
ありがとう✨ありがとう✨ありがとう✨

今朝も感謝にフォーカスできたこと、皆さんとの繋がれる幸運に、心から感謝します。
ありがとう✨ありがとう✨ありがとう✨
世界中に感謝のエネルギーが届きますように



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?