見出し画像

今朝の感謝♪2023.7.15♪

いい感じで気分よく過ごせている事に心から感謝します。
特別な事がなくてもただ歩くだけでも幸せ~♪
ありがとう✨ありがとう✨ありがとう✨

②実は、未だ、直ぐに忘れてしまいます。
でも「あっ気分よく過ごそう」って思える瞬間が増えたのです!
そして「直ぐに良い気分を選択できる」のです!

これは技術ですね。
技術を身に着けるには習慣化しかないのです。
習慣化できた自分に、この場に、様々な情報を得られる事に、心から感謝します。
ありがとう✨ありがとう✨ありがとう✨

③AIに聞いた大谷義則さんの記事「ゼロポイントフィールドとは?」から気づきをえたことこ心から感謝します。
ゼロポイントフィールドには全てが残るのです。
今までの絶望的な感情も残してしまったけど笑、きっと誰にもありますよね。
出来るだけ帳消しになるような感情を残したい笑
あッ消せないんだった笑
それにしてもAI凄すぎっ!!
本に何十ページにもわたり書かれていることがスッキリと説明されています。
利用しない手はないですね。
ありがとう✨ありがとう✨ありがとう✨

https://note.com/sai_chat_gpt/n/nfe8bc36a715c


noterさんからコメントいただけることに心から感謝します。
私の感謝投稿が誰かの目にとまり、その方の人生にちょっぴりでも影響を与えられるなんて、こんな幸せありません。
ありがとう✨ありがとう✨ありがとう✨

お客様からマンゴーを送っていただいたことに心から感謝します。
仕事させてもらい、結構な額の支払いを受け、御礼の品まで送っていただけたのです。
モチベーション上がります。
ありがとう✨ありがとう✨ありがとう✨

⑥友達が庭で採れた新鮮な夏野菜を持ってきてくれました。
育て、収穫し、わざわざ家まで持ってきてくれたのです。
心から感謝します。
何にして食べようか楽しみです。
ありがとう✨ありがとう✨ありがとう✨

暇な休日を迎えられたことに心から感謝します。
時間に追われず過ごせる幸せ~♪

瞑想、読書、やりたいことが沢山あります。
ありがとう✨ありがとう✨ありがとう✨

夏の家族旅行をイメージするのが楽しい事に心から感謝します。
4人で飛行機に乗る事、美味しいお店で食事をすること、ショッピングetc.
想像は止まりません。

ありがとう✨ありがとう✨ありがとう✨

⑨昨日も良く働きました。
働くほどに色々な課題がどんどん出てきます。
それを一つ一つ解決できる幸せに心から感謝します♪
働ける喜びを知れたことに心から感謝します♪

ありがとう✨ありがとう✨ありがとう✨

⑩そして、毎朝、感謝出来る喜びを知れた事にも心から感謝します♪
これも全部ゼロポイントフィールドに残っているのです♪
ワクワクしかない✨
ありがとう✨ありがとう✨ありがとう✨


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?