見出し画像

今朝の感謝♪2023.6.19♪

①今日の素晴らしい出会いに心から感謝します。
お目にかかったのは2度目ですが、やっと出会えたような気がしています。
ありがとう✨ありがとう✨ありがとう✨

②実は資料を準備しておりました。
それを何故だか全て忘れてしまったのです。
そのお陰で彼の事を多く知れたことに心から感謝します。
こうなっていたのですね。
万事良好です。
ありがとう✨ありがとう✨ありがとう✨

③彼は、ファイナンシャルアドバイザーなのですが、今までお会いした方とは、かなり違っておりました。
仕事なので儲けることは大切ですが、明らかにそのことだけを考えていない方なのです。
お客様の幸せを考えているのが伝わってきました。
人として尊敬できるのではないかと思えることに心から感謝します。
ありがとう✨ありがとう✨ありがとう✨

④相談料・手数料も安いのです。
安心して何度も相談できることに心から感謝します。
ありがとう✨ありがとう✨ありがとう✨

⑤知人からの紹介がないと彼に相談することは出来ません。
この出会いに繋がった方に心から感謝します。
ありがとう✨ありがとう✨ありがとう✨

シンクロが多発するようになりました。
実はシンクロそのものに対して疑いは持っていなかったのですが、自分に起こるとは思っていなかったのです。
今は自分にも起こるのだと受け入れられたことに心から感謝します。
ありがとう✨ありがとう✨ありがとう✨

⑦インドネシア人実習生へのお土産に唐揚げを買えた事、しかもその唐揚げがとても美味しかったことに心から感謝します。
イスラム教徒なので豚肉が食べれないのです。
それなのに辛ラーメンをあげてしまったことがあります💦
後になって袋の裏側に豚肉使用の文字が💦
それ以降、唐揚げなら間違いないと考えていたのです。
帰り道、たまたま検索で引っかかった唐揚げ専門店、美味しく安くサービスも素晴らしい名店でした。
心に思い描いていたことは必ず叶うのです。
ありがとう✨ありがとう✨ありがとう✨

⑧自分の夕食にも美味しい唐揚げが食べれたことに心から感謝します。
野菜は土曜日に沢山準備した常備菜がたっぷりありました。
ありがとう✨ありがとう✨ありがとう✨

⑨私の感謝投稿を読んでくださる皆様に心から感謝します。
皆様が感謝のエネルギーで包まれますように✨
そして、皆様に素敵なシンクロがいっぱい起きて、良い事ばかりが起こりますように✨

ありがとう✨ありがとう✨ありがとう✨

⑩今朝もnoteに感謝を呟けたことに心から感謝します。
自分のラッキーぶりを改めて実感できます。
あのマイナス思考のビービー泣いてばかりの私がこんなに幸せになれました。

ありがとう✨ありがとう✨ありがとう✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?