見出し画像

今朝の感謝♪2023.10.16♪

「よく頑張っている♪」
私の守護ガイドさんからのメッセージでした。
風の子さんの無料モニターに応募したら、直ぐに回答いただけたのです。
最初の言葉を見た時、電車の中にいたにも関わらず、泣きそうになってしまいました。
私の頑張りをずっと見守ってくれたんですね。
心から感謝します。

ありがとう✨ありがとう✨ありがとう✨

「父親や夫が創る世界から飛び出しなさい。
そこに生きるのではなく、共に歩むのだ。
そして支え合いなさい。永遠に。」

既に私は気づいていたことなのでした。
でも安心したのは、支え合える事が出来るから。
このチャンスをいただけた事に心から感謝します。
ありがとう✨ありがとう✨ありがとう✨

「息抜きを大切に。
一つの事に没頭しすぎず、リラックスして自然のままに」

私は自己肯定感が地下に潜っていたため、頑張りすぎるところがあるのです。
怠ける自分が許せない。
家は綺麗で当たり前。
食卓には、季節の野菜をふんだんに使ったおかずが何品も並んで当たり前。
洗濯を溜めた事すらない。
インフルエンザに罹っても、ちょっと回復したら、半泣きになりながらでも、お風呂掃除。
一度やり始めたことを途中で辞めるのは耐えられない。
書いてみてびっくりです。
こりゃ病むわ笑
友達に「もっと楽したら?」なんて、どの口が、アドバイスしていたのか笑
まさに灯台下暗し
気づけたことに心から感謝します。
ありがとう✨ありがとう✨ありがとう✨

「ありのままでいれば良い。
自然に生きる事こそが、愛への近道だから。」

やっとこのフェーズに辿り着いたのです。
毒親育ちで、自分を認められない私が、ありのままを受け入れられる所まで、やっと到達したのです。
長かった~笑
メッセージを届けて下さった守護ガイド様に、心から感謝します。
ありがとう✨ありがとう✨ありがとう✨

「愛は知る事ではない。まずは感じるのだ。
日々の生活に溢れている沢山の愛を。
身体全体で受け取る事が出来れば、愛に気づき、愛が何であるか、本当の意味で識る事ができるだろう。」

まだまだ頭で考えていたのですね笑
でも識ることができるのです。
希望があることに心から感謝します。
ありがとう✨ありがとう✨ありがとう✨

風の子さん
たまたま記事を目にしたのです。
きっと私の守護ガイド様の計らいだと思います。
風の子さんとご縁をいただけたことに、心から感謝します。
ありがとう✨ありがとう✨ありがとう✨

ニューオータニのスーパーモンブラン♪
やっと食べる事が出来ました。
数年前からずっと食べたいと思っていたケーキです。
甘さも、塩加減も、クリームも、丁度いい塩梅で美味しく頂けました。
しかも、ニューオータニレディース会員(無料)の登録で、お高いコーヒーがただで頂けちゃいました。
ありがとう✨ありがとう✨ありがとう✨

寛げる空間♪
ケーキもすばらしかったけど、空間が絶品でした。
なんとも贅沢な寛げる空間に、スタッフの方々に、心から感謝します。
ありがとう✨ありがとう✨ありがとう✨

心の友♪
生まれた場所も、生きて来た場所も、何もかも全く違う2人が、心の友になりました。
彼女とは「ペンジュラム」を習っていた時の同期生です。
ほぼ同時期に排除されたのも一緒です笑
彼女に出会うために「ペンジュラム」に辿り着いたのかも知れません。
話が尽きない彼女に、ずっと一緒にいても楽な彼女に、心から感謝します。
ありがとう✨ありがとう✨ありがとう✨

人の価値♪
私とは全く違う彼女。
ゆったりと、いつも穏やかで、頑張ったりしないのです。
それでいて、気遣いの達人です。
人の価値は、見かけや、持っている物や、職業や、外側にあるものではないと、逢うたびに確認できるのです。
彼女に出会えた幸運に、心から感謝します。
ありがとう✨ありがとう✨ありがとう✨




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?