見出し画像

今朝の感謝♪2023.8.2♪

①寝付けなかっただるい朝を迎えました。
それでも屋上で無理やりスワイショウをしていたら、身体が軽くなってきたことに心から感謝します。
スワイショウ最強説♪
ありがとう✨ありがとう✨ありがとう✨

②夏風邪で鼻水が垂れてきます笑
それでも軽い症状で済んでいることに心から感謝します。
ありがとう✨ありがとう✨ありがとう✨

③お盆休み前です。
仕事が山積みなのです。
働けることに心から感謝します。
ありがとう✨ありがとう✨ありがとう✨

④大きな仕事を受注しました。
何一つ欠けても今の状態は保てないでしょう。
仕事があること忙しい事に心から感謝します。
ありがとう✨ありがとう✨ありがとう✨

⑤昨夜のメニューは肉じゃがでした。
仕事が終わって、直ぐにホットクックに材料を入れるだけで、数十分後には美味しい肉じゃがが出来ているのです✨
その間、洗濯物をたたんだり、夏の予定をチェックしたりできました。
もう手放せません笑
ホットクックよ、ありがとう✨ありがとう✨ありがとう✨

⑥体調が悪いので「感謝を強化しよう」と思いつきました。
歩く毎、1歩1歩感謝するのです。
直ぐ忘れるのですが笑
不調のお陰で気づけたことに心から感謝します。
ありがとう✨ありがとう✨ありがとう✨

⑦最近暑すぎてシャワーばかりなのです。
今、お風呂に入った方が良いと気づきました。
身体が冷えてるのかも知れません。
気づけたことに心から感謝します。
ありがとう✨ありがとう✨ありがとう✨

⑧小声ですが、実は週末に娘の彼氏に会いました。
とても緊張したのですが、お互い飾ることなく会話を楽しめたのです。
よいご縁をいただけた思いが、日を追うごとに増していきます。
全く違う場所で産まれて育って、こんな風に繋がるなんて、よほど太いご縁なのでしょうね。
心から感謝します。
ありがとう✨ありがとう✨ありがとう✨

⑨二人の姿がとても楽しそうに見えました。
仲の良さが伝わってくるのです。
恋人同士なのだから当たり前かも知れませんが、あの二人の姿を思い出すと、ほっこりします。
幸せそうな娘と彼氏に心から感謝します。
ありがとう✨ありがとう✨ありがとう✨

⑩体調が絶不調の中、スワイショウで身体が楽になり、感謝を呟くことで、心も楽になっていきました。
こんな素晴らしい習慣を持てた事、続けられている自分に心から感謝します。
ありがとう✨ありがとう✨ありがとう✨


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?