見出し画像

大幸運日です

おはようございます🌞


やっと土用が開けますね。

気兼ねなく草むしり
植え替えなどなど土いじりができますよー!



本日から暦が変わります。
午後7時49分から 立冬⛄️です。
寒暖差が激しいのですが
冬支度を始めましょう。




そして暦の上では60日が一巡して
新たなスタート!
1番 甲子🌲🐭です。


新しいことを始めるのに最適ですよ〜!




暦でも
大いに安らかに過ごせると言う意味の  
大安です。






今日はまたすごいことに
2022年  今年最後の天赦日なのです。

そう
本日は今年最後の最強開運日なので、
こんな佳き日にしたほうがいいこと書き出します。


神社参拝

プロポーズ
結婚
結婚発表

口座開設
会社設立
開店

お財布の新調
寄付をする
欲しかったブランド品も購入するのに最適な日です。

私は夫の呉服屋さんの叔母様に感動してるんです。
初めておばさまにご挨拶に会った日に
契約方をしてて
その時の口癖が凄くて❤️😊
真似しようと思った事があります。

お金はあるでよ😊💴❤️

こう言う言葉にお金は引き寄せられるんですよねぇ

参考までに素敵なYouTubeも貼ります
お時間のある時みてくださいね❤️

https://youtu.be/yOvJxB6ouCU



私が3年の実験の末に作り出した

✨金運改善財布👛✨


お財布のヒーリングを
町田祐子先生にしてもらいました。

https://www.instagram.com/reel/Cko5fnau4pv/?igshid=MDJmNzVkMjY=






星の巡りの良い本日です。お財布のご注文はこちらから💁‍♀️






新居探し
引っ越し
👆
しかーし!
それぞれのお誕生日で
お日柄と方角は異なるので
一度は信頼できる占い師さんにご相談ください。

え?
誰もいない?
それでしたら
私がお願いしてみて
力のある本当に信頼できる占い師さん
ご紹介しますよ〜😊




この立冬からは年末近くなりますから
早めの大掃除開始しましょう🧹💪


断捨離
デトックス

これは要らない物だけではなく
人も断捨離おススメです。


この人、
なんか迷惑しか掛けてこないな🤔

もう我慢できないな😥

縁を卒縁して手放すのにも最適です。

なによりも 嫌だな🔥と思う人


こんな気持ちになる悪縁を手放すと
その隙間?
スペースができたところには

必ず新しいご縁が来ます♪
新しいご縁は
ご自身にとって良いご縁にしてください🍀




実は土用期間中
私は体調を大きく崩しておりまして

こんな負の出来事なんてことを書いても自慢にならないので
書かずにいましたが
回復して来たので報告です。


早寝はもちろん
しんどいので出来るだけ時間があれば寝る!

自分の体を労わることを中心に
おとなしく療養しておりました。

にんげん50年以上生きて来たら
本当にぐっすりと寝ないと治りませんから
無理は禁物です。



毎日何かしら
連絡が来る中で
1番驚いたのは
今、九星気学を学び直してる先生からのご連絡で

元師匠である
林巨征先生が縁切りと称して
こちらの先生のことを呪詛をしたと言うお話でした。

え?
大の大人が何やってんの?
この時代に呪詛?
他人を妬んで
呪う???

林先生は今年本の出版の後付近から
変なことをするようになりました。

ご自身のイメージや
年齢を考えず
お嬢様とご一緒の
TikTokに出だし
私と夫には劇薬だから乱用してはいけないと
あれほど言ってた

納音を大々的に宣伝告知活動を始められて

ん?
言ってることと
やってる事違うんじゃ無いの?

林先生は大丈夫なの?🤔
可愛らしくて将来楽しみだなと思っていた
先生の下のお嬢さんなのに
負のお話の暗ーいTikTokでびっくりでしたし
(勿体無いな)

他の先生からのお話で
このお嬢さんは私の知ってる様子と違い

ロッテへの就職を頼まれましたが 
ハングルもできないのでお断りしましたけどね。

ちょっと無礼なことも続いてましたので
私は縁を切ったんですが
林先生が娘さんの非礼をお詫びしてくださったので矛を納めた次第ですが

就職はなさらず
ブランド物の転売に始まり
携帯の競取り販売をしてたり
お父様のお金で始めた株で損失を出したとか。。。。

これは成功体験では無いぞ?

思っていたところでしたから

ご本人のトラブル問題や
京都セミナーでのとても失礼な対応。


林先生は真面目だと思っていたので
失望感と
残念な気持ちで一杯です。



なんか?変な事に手を染めて
何をしてるんだ?

思い始めたのはこの春に本を出してから。

私は何も知らなかったんですが、
👆
(これでもワシって弟子なのかな?)

木箱に入れたガラスの玉を埋める術?
とか?
(怪しすぎるよ)

はぁ。。。。_| ̄|○
何をしてるのやら?
こう言うことをしない先生だと思ったから
10年近く信頼してお客として
おつきあいさせてもらっていたのに。。😥
と思ったのが本音です🤔


私は占いは好きですが
某宗教団体のように

定番の高額の壺や印鑑やパワーストーンを売りつける
そのうちお布施
仏壇を買い替えろ
最後には
お墓を直せと言われた
名古屋守山にある某お寺に言われた時と同じ
胡散臭い匂いが

ぷーん
ぷーん🔥

占いは他人の悩みを軽減して、
幸せを願うためにある物だと思います。

他人を妬んだり
恨んだり
呪詛したら
本末転倒
こんなことをしてる人たちは
真逆の👿
悪魔の手先になるのでは無いでしょうか?

誰かの成功をや幸せ羨んだら妬むのではなく

今ある生活の幸せに感謝して
他人の幸せも
一緒にお祝いできる人間でありたいです🍀


ほんとに長く生きてるだけで大の男が
陰でコソコソコソコソ陰口
ク◯鼠?みたいな真似は
真面目にみっともないことなのでやめて貰い。


林先生、
お誕生日のあの日から20年の空芒中に入ったようです。

ですから
ここから先は何をしても悪く出るので

私にあの日言ったように
ご家族のために静かにお過ごしいただきたいです。

2度と貴方の問題解決にも手を貸しませんし
悩み相談も
勝手にやったと言われたので
我が家は全員で林家のご縁を拒絶させて貰います。

私の紹介した
弁護士さんを始め
お客様にもご連絡は辞めてください。

黙って
先生の行動と様子を見てることをお忘れなきように。







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?