見出し画像

2024シティリーグs3日記(裏)


へぐリンです。
今回は、シティリーグs3の日記になります。
毎度の事ながら誤字脱字等あるかと思いますが、雰囲気で読んでもらえると助かります。

今回も、投げ銭形式にさせてもらってます。
少しでも、愛知への旅費をお願いします!w


毎回買ってくださる方もいて、本当に頭上がらないです。決してパチスロに突っ込んだりはしていないので。これからも、よろしくお願いします。






場外戦

なんか、最近は場外戦術マンとして有名認知されるようになってるらしい?
僕は全然そんなことしてるつもりはないんですが。

シティリーグs3は宮崎で開催されるのは2回になります。
3月3日のニシキか、3月17日のほーむです。
3月3日に出ると他の人たちには言っていましたが、、、。よくよく考えると3月3日てめちゃくちゃ熱いんですよ!、、、なにが?!笑
てなりますよね?!ひな祭りなんですよ!!



3月3日


シティリーグs3当日。

会場間違えました。












当日使用したデッキ

スマスロガルパン

この台導入から、もはやこの台しか打ってません。バカオモロイです。負けてもオモロイと思える台は久々出て感動してます。



当日のマッチアップ

投資4kから上位ATに入れるも2連、、、


600gから打つも単発GG


400gから打ちAT入れるも単発、、、。
よしおが近くにいると単発にしかなりません。

負けでは帰れないのでなんとか捲りたい!
1ペカ成功www


結果

プラスマイナス0で撤退!!












3月3日ニシキで使用するはずだったデッキ

サーナイトex

CL福岡の影響により、ルギアやアルセ○○、イダイナキバ等が増えると予想しました。
これは、決して当日2トップがサナだったからとかではありません。
豆くんには前々日の金曜日辺りからサナ使えと冗談で言ってたくらいには、サナが刺さる日だと思ってました!





優勝した豆くんマジでおめでとう!!!


ここから先は

0字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?