見出し画像

2023/04/17『絶対痩せる!これは50代の遠吠えじゃないよ!マジで!マジで!』

50代のダイエットって、一体何をすれば効果が出るんだ???
食事を減らしても(まぁ、食べとるけど)、運動をしても(人より多く歩く程度だけど)、本当に減らない。
なのに体の厚み、特にお腹周りのもったり感と言ったら…。何かの病気ではないか?!とネットを漁ってみるがそれらしい答えも得られず、食べ過ぎ動かなさ過ぎからの太り過ぎと落ち着く。すべて過剰。純情愛情過剰に異常、で異常値。

ということで、絶対痩せる!
とりあえず、7月末までに5キロ痩せる!
そのために、ありとあらゆることに手を出してみる!
バタバタ見苦しくもがいてみる!
大人になったら体重じゃなくて見た目よ、なんて意見は聞かない。
とりあえず、5キロは落とさなければ。
それでもまだまだ標準体重じゃないんだから!
そして、4/17現在の体重は57キロ。
よぅ、ここまで肥えたな、私…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?