見出し画像

たまにはいいかもしれないよ?

今日はこんな状態である⇩

なぜこんなことをしているかと言うと、理由は単純で「なんとなく」である。

この記事をホテルの部屋で書いていることもビックリしているが
それが案外居心地のいいことにも驚いている。


普段は部屋でnoteやブログを書いているので、こんな風に別の場所でも作業ができるということを知れたのは、自分的には大きな成果なのだ。

これまでに人生では「また今度やってみよう」「いつか行ってみよう」と、なんだかんだで、いろいろなことを後回しにしてきた。

そういう風に生きていると、【今度】という言葉の魔力に押されてしまい、本当にやりたいことさえも見失ってしまう気がする。


だからこそ、今年(2018年)決めたこととして…

【自分の行きたいところ、やりたいことは全部やる】にした。

そうやって今年を過ごし、来年の目標にフォーカスしていく。


こんな当たり前のことを意識しだしたのが最近なのだから
自分はまだまだ子供だなと思ってしまうよ。。。。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?