見出し画像

日本デビューしてくれて、本当にありがとうございます

イェナの日本デビューにご尽力いただいた方々、本当にありがとうございます(怖すぎる始まり

本日イェナのJAPAN SHOWCASE@Zepp Hanedaの一部に参加してきました!

  • JAPAN SHOWCASEの感想

  • 1人のオタクの激重感情吐露

の2部構成で行かせてもらいます。

○JAPAN SHOWCASEの感想


もう、本当に最高だった。ファンミより時間も短いはずなのに、何この満足感…

1時間ってこんなに充実できるの?

本当に私が寝る前にTwitter触ってる1時間と同じ時の流れ???

何が良かったんだろう……と考えてみたら、やっぱり声が出せることかも。めちゃくちゃ歓声も大きかったし、本当にイェナが好きな人ばかりが集まってるんだろうな…と思ってなんかあったかい気持ちになった。イェナ〜〜イェナに生かされている人がこんなにいるよ〜〜!!


うろ覚えだけど流れも書いとこう…記憶が薄れる前に。長いです。あと順番間違ってたらすみません。

1.登場〜Smiley〜
え、いきなり!?どっち!?韓国語版!?(そんなわけないですよ
もったいぶらずに初っ端で見せてくれちゃうんだ…ありがとね
Twitterの皆様が前日に歌詞を書き起こしてくれていたので歌詞が頭に入ってて嬉しかった。
ちゃんみなパートの『トゥースジェム八重歯はめっちゃshine』のところのイェナ、

八重歯見せてたの、見た!?!?!?!?

ヤバくない??(cv.チェウォン)

2.古家さんとのトーク〜ちゃんみなからのメッセージ〜
古家さん…お初にお目にかかります…安心、安全、安定、信頼とお伺いしておりましたが本当にその通り。通訳の仕事をしながらイェナの良さ可愛さも取り上げてくれて…
ちゃんみなからのメッセージ、ちゃんみなが『韓国語が下手で…』って言ってた時イェナが『じぇんじぇん(全然)…』てずっと呟いてたの、本当に可愛いかったな。ちゃんみなパート最高だよーーーーー毎日call聴いてるよーーー


3.ビハインド写真披露

この辺りから順番前後するかも…
イェナがドンキホーテの10円パン?持ってる写真、フードか帽子か被っててめちゃくちゃ爆イケでした。公開して。あとはプリンぶちまけた話してたけど、本当になんでイェナのトークはこんなに面白いの???ファンミの時も思ったけど、母国でない場所でも面白い話できるの凄すぎない??


4.lxxk2U〜love war〜

ねえ…………………
もう、説明不要


5.チグミからの質問〜ボトルフリップゲーム〜お絵描き〜フリーダンス

チグミからの質問なんだっけ…
「カンジャン、ビビ、ルディの名前の由来は?」
「イェナのナイトルーティンは?」
「友達を作る方法は?」
だったかな。
ひらがなだけ拾って『…の…を…する…』って言ってるイェナ、なんかクレヨンしんちゃんでこんなシーンあったな…と思いながら見てました(特殊な感想

友達を作る方法に『メンバーは…なんちゃらモゴモゴ…友達…??あー、わかりません、すみません』って答えてたイェナ、メンバーは何って言ったんだろう。詳しく教えて。


6.Smiley japanese ver.とWICKED  LOVEのMV

ここで私はSmiley japanese ver.のMVを初めて見たわけですが、ちゃんみなパートのヴィランなイェナ、見た!?!?!?か、か、か、かっこいいーーーーーー
あと大画面で見るWICKED  LOVE、本当に本当に狂う

7.WICKED  LOVEパフォーマンス

ねえ


もう、ダメみたい


8.終わりの挨拶〜SMARTPHONE〜
WICKED  LOVEで記憶が飛んでる間にイェナが最後の挨拶をしてた。『イェナは〜元気になりましたから〜』って言ってたところ、正直胸が締め付けられたよ。Hate Rodrigo、本当に本当に本当に良い曲だよ。いつか見せてね。

長くなってしまったので、オタクの激重感情はまた別で。読んでくれた人、本当にありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?