見出し画像

平成生まれの女はちゃんとワガママだ。

平成女は、不況しか知りません。
それでも世の中はじゅうぶん豊かで、物は足りていました。
むしろ、溢れかえるモノの中から
“私が欲しいモノ”を見つけるほうが大変です。

平成女は、ナンバーワンになりたいのではありません。
「個性を伸ばせ」と言われ、
十人十色の多様な価値観に囲まれて育ちました。
だからカラフルな集団の中でもキラリと光る、
私だけの色が欲しいんです。

平成女は、足りないからモノを買うのではありません。
“憧れの自分”になるためにモノを買います。
どんなに便利なモノも、どんなに美しいモノも、
憧れなければ要りません。

平成生まれの女性クリエイター集団「平成女研究所」は
平成女の物欲を刺激します。
物欲を生む“憧れ”の材料は、共感する物語。
物語のある広告で、ワガママな女心を射抜きます。

Instagram ▶Twitter

Director,CopyWriter: 萩原 かおり
ArtDirector,Stylist:吉間 小季乃
Photographer:荒川 千波
Model:mo ko

この記事が参加している募集

コンテンツ会議

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?