見出し画像

《次元流の豪力》の単体考察

基本スペック

今回の主役

《次元流の豪力》の基本スペックはパワーが2000となっており、その名前に反し低めとなっている。
可愛い!
豪力なのになんでパワー低いんだろう?と一見疑問になるが、豪力なのはあくまで”次元流”であり、すなわち呼び出せるサイキック・クリーチャーのコストが、同サイクルの者に対し大きいということを表していると考えられる。

フレーバーテキスト


今回の再録版のフレーバーテキストは次のようになっている。

助けを求められれば超次元の軍勢と共にやってくる、そんな豪傑。

優しい!! 可愛い!!
プレイヤーの求めに応じて馳せ参じるその様は、正しく《次元流の豪力》の名にふさわしく豪胆である。たまにバトルゾーン埋めるのが邪魔で自爆してもらうけど。 ごめんね


イラスト

今回の再録版のイラストは次のようになっている。

可愛い!!!!!
”豪力”に恥じずよくわかんない武器振り回してるし鼻にもなんかハンマー持ってる!!
僕が助け求めたからか心なしか張り切ってる!今ならしれっと勝利リュウセイ出してもバレなさそう!!
目がなくてもいい!むしろかわいい!!背景の雰囲気もいい!!前のイラストよりめちゃくちゃ可愛くなってる!!
口空いてるの何で?舌出してたら危なくない?ってか3つの武器は使いづらくない?三刀龍覇になれちゃう!?
全体的に可愛い!頼りになる!!懐刀にしたい!!

ボイス

どいつもこいつも! 大したことたぁねえなあ!

可愛い!!!自信家!!!実力もある!!!プレミアム殿堂の風格ある!!!

まとめ

今回の完璧な考察と推論により、読者諸兄には《次元流の豪力》の可愛さが伝わったのではないだろうか。
これにより、《次元流の豪力》は可愛いと結論付けられる。

                     QED+ 龍解完了

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?