慣れてしまいたくない淋しさ【每天投稿プロジェクト-4】

画像1 「つぶやき」なるこちらの機能のテスト。写真は日本(実家)と台湾で遠距離恋愛中のマイエターナルラブリーグッドルッキングガイです。こう見えてかなり眠くて眠くてたまらない状態です。
画像2 視線をそらすことで眠気に耐えていますね。 台湾来てからは毎夜必ず淋しさに襲われていて、ハァ弱いねェ己……と負い目に感じていたんだけど、考えてみたら日本では両親+犬2匹+マイエターナルラブリーグッドルッキングガイ1匹と同居生活だったのに対して台湾では急にひとり暮らしだものね、そりゃ淋しいわ、しかも初めての異国の地で。
画像3 寝落ちましたね。半眼開いてますが99.7%寝ています。 淋しいときは酒や食ではなく勉強に逃げると良い、と以前誰かが云っていたので昨夜も今夜も勉強をしたし、恐らく明夜も勉強をします。今が人生で一番淋しい期間でありますようにと祈りながら。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?