昨日と違うところ。

今日も結論から言うと、2時に床につくと言う自分で立てた習慣は達成できなかった。


ただ、昨日と違って少しは成長できたなと言うところもある。

それは、昨日は無駄に過ごした結果、2時までに床につけなかったが、今日は実益の伴う行動でこんな時間になってしまった。

小説を進めることができた。

さらに、構想も進めることができて、期日を定めることができた。

毎週定められた日時に更新できるような期日設定。

少しゆるいかもしれないが、とても大きな構想なので完結まで2年はかかると思う。

最初の1年で2巻分。次の1年でもう2巻と言う感じ

ただ、その2年分を毎週コンスタントに公開するには3月までには1巻分は完成させ6月までに計画的に公開するように設定しなければいけない。

そして、3月から2巻を制作しはじめ、6月から公開。9月に2巻目を完成させて12月まで計画的に公開。

さらに9月から3巻目を制作を開始して2022年の1月に3巻目を公開、2022年の3月に3巻目を完成。4巻目の制作に取り掛かり2022年の6月に4巻目を公開。2022年の9月に物語を集結させ、12月までにすべて作品を公開し2022年度のコンテストに応募しようかと思う。

そう考えると、次の作品を考える期間は2022年の6月から9月と言うことになるな。

まぁまぁ忙しくなりそうで怖い笑

そんなことを考えていたら3時半になってしまうので、そろそろ寝ようと思う。

ありがとうnote.

また明日。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?