見出し画像

2022/08/22 (月)

昨晩は21時には寝たのにとても怠い。怠い。フレックス制度を使うか、いっそ休んでしまうか、いつものようにもやもやと悩みながらもたもた準備をして出勤。会社についてなんとか仕事モードに切り替える。

気になっていた本。電子書籍では出版されていなくて書店を除くもずっと売り切れだった。いつもならAmazonで買ってしまうところだけど、店内をぶらつくのも楽しくて会社帰りに本屋に立ち寄るのが最近の日課だったけど、今日ようやく手に入った。ブックカバーをかけてもらうのも久しぶりの経験だ。ここのところ注意力が散漫で読書が苦手なのが悩みだが、最後まで読めるだろうか。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?