面

俺は、ビビリィーだ

ココで誰かに言われた、気が小さい男だって
うんうん、それは否定しなかった
その通りだと思ってる
会社のお金を使って、飲みに行き、キャバ嬢を口説く、落とす
日常的に色んな手段で女を探している
そして、会う
出来るだけお金を使わないようにしていても、かかるものは、かかる
旅行にも行く、もちろん遊ぶ
週のうち、かなりの時間を遊びに使っている
ふと、このままで良いんだろうか?と自問自答する
ヤバくない?
業績を見ては、まだ大丈夫
その繰り返しだ
その辺り、ビビリィな自分がいる
会社をダメにしてでも遊ぶくらいの強気な男にはなれない、気の小さな男だ
むしろ、失うものが無い男の方が、大風呂敷を敷けるのだろうけど
俺は失うものが大きい
だから、遊んでも逃げ道を作っておく
やっぱり、気の小さい俺だ
真面目な事を書いたなら、将来のための社業の継続的発展も考えているのは、気が小さい証拠でもある
今が幸せでも、この先の保証なんて無い
かと言って、今楽しまなくて、いつ楽しむか?も、ある
頑張ってくれている社員には申し訳ないが、俺は遊びながら仕事をしていく
最低限の事をして、お金と時間を自由にさせてもらうよ
業績がヤバくなってきたら、その時は考えるからね

威哥王:http://www.hikanpou.com/product/威哥王.html
巨人倍増:http://www.hikanpou.com/product/巨人倍増.html
中絶薬:http://www.hikanpou.com/product/中絶薬RU486.html

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?