見出し画像

6月第2週のKUFC振り返り

今週はクラブのSNSからの引用はなしです。
実は表に出していないだけで活動をしていないわけではないのですが以下略

月曜日は喜入に行きました。
火曜日は喜入に行きました。
水曜日は喜入に行きました。
木曜日は喜入に行きました。
金曜日は喜入に行きませんでした。
そんな1週間でした。

こちらは火曜日のユニータ
チームがオフの日にも天然芝は手入れがされています。
ちょっと話をうかがってみたところ、この時はラインを引いてらっしゃいました。
選手たちが週末の試合で怪我なく最高のパフォーマンスを発揮するために。

いつかお二方のお話をじっくりこってり聞いてみたいなーと思っています。
沖田さんの芝に対する知見の深さ、あれやこれやの試行錯誤、飽くなき探求心はペップ・グアルディオラのようです。
黒田さんは去年、まったく想像していない場所でお会いする機会がありました。
そこで人となりにちょっとふれた気がします。
お二方とも小林の好奇心を大いに刺激しています。

こちらは今夜の晩ごはんです。
トウモロコシごはん🌽🍚
ついに出ました。
シーズン最終版に小林家の食卓を黄色に彩ってくれています。
おかげさまで小林の中で喜入の色はどんな色?と問われると、、、

「黄色」

と答えてしまいます。
なんかお隣の指宿市と重なってしまっていますね。
指宿市は菜の花の黄色で、こちらはスイートコーンの黄色です。
妻が指宿市の生まれなので、どちらも黄色も大好きなんです。
仕事的には当然ネイビー一択なのですが。
家ではヒマワリが咲きはじめています。

どんな いろが すき
「きいろ」
きいろい いろが すき

「どんないろがすき」 絵 100%ORANGE ブルーベル館

あくまでネイビーを推しているんですけどね(2回目)
そんなこんなで5日のうち3日、喜入で打ち合わせです。
とにかく今年も夏も大いにやることいっぱいの夏になりそうで、楽しみかつ恐ろしい感じですが、、、
この鹿児島ユナイテッドFCというクラブはなんとかするクラブなので、大丈夫でしょう。

とにかく健康第一で。
まわりの人たちも含めて、健康第一で。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?