見出し画像

今日のダジャレ(2023年8月2日)

 文化放送の、「大竹まこと ゴールデンラジオ!」に、ヒコロヒーさんがアシスタントでお出になった回。

 ヒコロヒーさんが、単独ライブの゙会場のキャパシティは、400人ぐらいがいいとおっしゃいました。

 それに対して、大竹まことさんは、シティボーイズのライブで、1500人の会場を用意され、往生した経験をお話しになりました。

 それを聞いたヒコロヒーさんは、シティボーイズさんは3人おられるじゃないですか、と仰せになります。

 きっと、ひとり頭500人とすれば、3人で1500人は軽い、ということなのだと思います。

 でも、それだと、キャパシティボーイズになってしまうのでは、ないでしょうか。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?