見出し画像

【スカイダイビングをやりたい人必見!】ヘリコプターからスカイダイビングする方法

皆さん、お世話になっております。

最近、ヘリコプターをチャーターで利用してかなりテンションの上がりつつ、金欠で悩んでいるヘリ・コプ太です。

今回は《スカイダイビングをやりたい人必見!》

ヘリコプターからスカイダイビングする方法についてお話ししていこうと思います。

スカイダイビングについて

皆さんはスカイダイビングについてどこまで知っていますか?

命綱がないのでかなり怖いとは思いつつ、人生で一度はスカイダイビングをやってみたいと言う方も多いのではないでしょうか?

実際、日本でスカイダイビングしたいとなると、「和歌山」「北海道」「東京」「栃木」「兵庫」「茨城」「埼玉」のどこかに行かなければいけません。

またスカイダイビングは飛行機でやることが一般的です。しかし、私はヘリコプターでもできると言う事実を発見しました!

それがこちらです!

後半部分をみていただけると分かる通り、完全にヘリコプターに乗っていますね!

ヘリコプターで3000mまでいけるなんてヘリ好きの私からしたらご褒美のような企画です。

そこで各会社に問い合わせたところ、なんとどこの会社も飛行機のみ!!!

事前に聞いておいて良かったと思いつつ、あまりにヘリコプターに乗りたいあまり、このYouTuber(リッチネイバーズ)さんに直接質問してみました。

そしたらなんと、京都から和歌山まではチャーターして行きそこでスカイダイビングすると言うプランでした。

「チャーターもしてスカイダイビングもできるの?!絶対高いじゃん!!」

これが僕の最初の印象でした。

皆さんは何円くらいだと思いますか?

答えはなんと。。。。

 80,000円

です!や、安すぎる!チャーターだけでも実際は40万円ほどかかるところを8万円の大サービス価格でスカイダイビングまでできるなんて完璧ですね!!

もし興味のある方はこちらからお願いいたします。


この記事が参加している募集

カメラのたのしみ方

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?