まず走る・・・(これも失敗)

富士登山失敗・・・
なんで登れなかったのかな・・・
以前のnoteに書いたのですが、足を持ち上げる筋肉が
付いていないようなのです。
ジムで1~1.5kmスイムを週3回ペースで通っていて
基礎体力には結構自身があったのですが・・・
階段や岩場で体を脚力で持ち上げることが苦しくて・・・
腿やふくらはぎがつってしまい・・・
せっかく1年かけて体力づくりをしたのに・・・
あぁ悔しい。


っと2019年の8月25日の下書きに残っていました。

その後、
ええ、走りましたよ。
近所の鉄道陸橋ダッシュ2週間。

プレゼンテーション1

ものすごく頑張りました。

結果

骨折

疲労骨折です。
全治1ヶ月。
ホント痛かったです。
動くこともままならずデブまっしぐらです。


教訓:何事も「急」と付くものはやってはいけません。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?