見出し画像

不安定すぎる心

新年明けて早々なのだが
年末年始に掛けて心が全く落ち着かない。

公私ともに居場所が見つからないからかもしれない。

仕事では異動の話が出たがどうやら頓挫しそうである。
また複数の同僚の家庭事情の影響で一気に仕事を抱え込んで
しまいその上、上司に叱責される始末。

私事では、そんな落ち着かない気持ちでいるため
複数の友人との関係を勝手に拗らしてしまいSNSの
フォローも自分都合でブロックしたりフォロー解除してしまったり・・・

まったく情けない。
これじゃ孤立するわけだ。
もともと身勝手な性格だろうなっと薄々感づいていたが
周りの人の好意で成り立っていたわけで
身からでサビ。

すべてをリセットしてやり直す勇気も無し。

2022年途方にくれるスタートである。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?