見出し画像

衣替え👕

おはようございます😃

だいぶんと暑さが増してきていて家の中にいるだけでも汗をかくほど暑くなってきております。

こないだの休みにマットレスカバーを夏仕様に変えようと言うことでニトリへお買い物に…

サイズや素材が様々なモノがたくさん置いてありました。

夏仕様という事なので「Nクール」のものを見つけてそちらを購入しました。
わたし的には「超Nクール」でも良かったのですが、とりあえず「Nクール」の方を試してみようと思いました!

さっそく使ってみました!
以前のものより全然冷たくて冷んやりってほどではないんですがそれなりに快適です♪

そろそろ布団もタオルケットにしないといけないです!😅

ではまた🤲

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?