ハングリーであれ、愚か者であれ!

スティーブ・ジョブスの有名な言葉ですね!
私の大好きな言葉です。

そう人生って「腹を括る」「自分に期待しすぎて悲観的になっちゃう
人がほとんどです。そんな時には「どうせいつか死ぬ」

→→それならば、、、好きに生きましょう!〜腹を括りましょう

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ハングリーであれ、愚か者であれ!
僕の考え方では、バカは最強、人生は傷つくことが大前提
死ぬこと以外はかすり傷だ!

お前のボスはお前自身だ

PS。基本的にいろんな本で読んだコピペですっw
  それでもみなさんが元気いっぱいで生きてる事を
  心から祈ります。バカになりましょう。

  バカであれば周りが気にならない。ミスっても気にしない。
  すぐに挑戦する。打席数が多ければ経験、財産ができます。
  世の中に「失敗」ってないっすよ





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?