スクリーンショット_2019-05-11_21

ガキのママでいいこともある!

友人の話を聞いてると結構人間関係に悩んでるな!
って感じます。僕にはその点がわかりません。

まあ今は個人事業主ってのもありますが、仕事によっては
委託業務を受けておりコンサルなどもする必要があります。

それを持ってしても言い切れます。会社の人間関係、
収入、社内恋愛。。。。etc

そんなの気にしないていいじゃないか!!

ハッキリ言って仕事なんて、ただの人生の暇つぶしです。
仕事ありきの人生でなく、人生ありきの仕事なんです。
仕事なんて、基本何やっても苦しいです。つまらんです。

性風俗の世界でビジネスしたことある僕でも、男として女性の裸見るの
厳しいなって感じたこともあるくらいです。そりゃあね!

人間って割り切った時が一番強い。たかが仕事、別に辞めたって
次がある。別にいいじゃないか。「まあいいか」って思いましょ。

地球から見たら、ただのチンカスですよ。あなたの悩みは!


そんな感じ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?