働き方改革よりも、考え方改革②

偉そうに②まで言ってしまいました。では本題にうつります。

前回の「働き方改革よりも、考え方改革①」の続きで、なんだろね。

「小さなお金」は余程好きな仕事をしてるでない限りは適当でお金もらってるから仕事してる。そのくらいの考えで良い。そんな考え方をお伝えしました。「考えて仕事することなんてない」でした。

実際に労働でどうこう稼ぐには限界があります。昨今、世間でも副業の許可がおりている大企業も。。

そんな波にきています。考え方を変えることで大金は作れます。その土台を作るのが難しいだけです。

あなたは時間を売る労働を続けますか?それとも時間でなく、頭を使ってクリックして数万円作って、好きな人生歩みますか???

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?