スクリーンショット_2019-05-21_0

bokunari【悪VS悪】

人間は好奇心が強い方がテンションが上がり行動力が上がる
→人間は好奇心が強いから進化した

By ジョジョの奇妙な冒険 黄金の風  曰くチョコラータ

最近Netflixでジョジョの奇妙な冒険を見た。
いやyoutubeかな??

そこはさておき、現在放映中の「ジョジョ第5部」は
イタリアのギャング(まあマフィア)の関連のお話です。

※ジョジョ知らない方は申し訳ないです。

僕はもともとマフィアに興味があり、ジョジョも好きなので
ジョジョの中でも好きな「部」です。

この中でチョコラータと呼ばれるジョジョ史上、外道の中の外道。
吸血鬼のDUOでさえ優しいって思える。

吉良吉影がまだ、まともな人間に思える。

ヴァニラアイスでさえ、忠実な俠客と思える。

クズの中のクズ、外道の中の外道「チョコラータ」です。
彼はパッショーネのボスの親衛隊です。

殺人に手慣れた暗殺チームでさえチョコラータのやり方にはドッキリだと思います。ジョジョアニメではでソルベを輪切りにして、額縁に断面ごとに暗殺チームに配達!!

これには暗殺チームだけでなく私もビビりまくりました。

リゾットもビックリだろーなって、
リゾットVSチョコラータも見たい
悪VS悪の構図って大好きっw
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
PS,
今回は完全に息抜きnoteです!JOJO好きな人集まれってかw
最強のキャラクターと最強のスタンドは違います!

最強のキャラクターは生命体本体だとカーズ。
最強のスタンドはゴールドエクスペリエンスレクイエムだと
※レクイエム(略称)キングクリムゾンはチートキャラすぎw

DUOでさえチートだと思ってたのに。。。。



この記事が参加している募集

コンテンツ会議

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?