見出し画像

【推しヘッダー】サービス開始✨Twitterヘッダー作成承ります

お世話になります。はろです。

お小遣い制のババやママでも購入しやすい価格で、フォローされやすいヘッダー作りのお手伝いをコンセプトにこのたびヘッダー作成サービスを本格的に始めることになりました。

推しがつくようなヘッダー、略して
【推しヘッダー】。

ヘッダーはお店でいうところの看板。
パソコンからは1番大きく表示される大切なところ。

主にCanvaを使ってのサービスになりますが、お客様としっかり打ち合わせさせていただき、即納&納品後も2度までは期限なしでの修正可能といたします

価格は2500円。(ココナラと合わせます)

と言いたいところですが、日頃Twitterでお世話になっているフォロワー様に限り

でお受けします。

まずはヘッダー作品をご覧ください。
最後まで読んでお申し込みください。

スペシャルプライスでのご案内になってます。


作品例

過去に作った作品の一例です。

⬇修正例

※最後のものを除き、全て自分のアカウントで使用したヘッダーのためかなり趣味趣向の傾向があることはお許しください。

お買い上げありがとうございます

お買い上げいただいた方からの感想です。

@KANATA0606mm
ブロガーかなたんの療育ママアカウントのヘッダーを作成させていただきました。キャッチコピーも勉強中のため、喜んでいただけたようで良かったです。
かなたんさんには2作購入いただきました。ぜひTwitterにて確認してみてくださいね。

@chie_Lovehack
ちえさんは、発信当初おばあちゃんキャラで知恵袋をやりたいとのことだったのですが、スピリチュアルな力があるとのことでしたので恋愛相談の発信にしてみてはどうかと再び提案させていただいた方です。
ヘッダーは見本最後のものになります。

@hinanottie
万垢のひなのさんヘッダーを作らせていただきました。りーなちゃんも入れたいと希望があったのですがチョコパイと妖精を入れたためスペースが足らず諦めて貰うことになってしまいました。
みんなの背中を押してくれる方なので応援の妖精とつけさせていただきました。

@tyami_ikuzi
チャミさんは、グレーゾーン育児の相談員さん。24時間電話相談を受け付けてくれています。育児に悩みはつきもの。
孤育てだけでなく、困ったときにいつでも頼ってみてください。
グレーゾーン判定された息子さんは受験生。かっこいいシンママです。
イメージカラーは赤。
オシャレだけど、分かりやすいヘッダーとのことでこちらになりました。
キャッチコピーも考えさせていただきました。

@pyon_tarou22
ぴょんさんは自閉症育児のブロガーさん。遊び垢なんておっしゃいますが、ご自身も精神的なご病気を経験されてきた苦労人です。めちゃくちゃ明るい人情味溢れる人です。
わたし達には分からない苦労もたくさんされている分、きっとあなたの育児に寄り添ってくれますよ。
ぜひ、Twitterのタイムラインへ遊びにいってみてください。

またぴょんさんからはこんなDMをいただきました!

納品までの流れ

ご注文はこのnote購入後にメッセージをいただくか、購入前にTwitterDMへご連絡ください。
Twitter経由のほうがお得です。

入金確認後、DMにて希望を確認。作成→修正→納品となります。

なお、納品後も無期限にて簡単な修正ならば2回までお受けします。
(まるきり作り変えるような変更は不可)

ココナラでは2500円で出品中です。
価格をnote適正とともに変更させていただきました。


価格

noteから直接ご購入いただいたご注文の場合、2500円にて承ります。
Twitter経由でのご注文に限り、フォロワー様感謝価格として1500円にてご提供。

なお、Twitterからのご注文の支払いはPayPay、楽天Payまたは、みんなの銀行、セブン銀行への振込のみとさせていただきます。
※領収書が必要な方には出します。

Twitterアカウント
@haro_marketing

それでは、ご注文お待ちしております。
よろしくお願いします🙏

Instagramでも紹介しています。

Twitterにて、シェアしていただけると嬉しいです。

公式LINE

公式LINEでは、ただいま店舗集客用Twitter運用noteを配布中。
ぜひ、お受けとりください。

公式LINEはこちらから。

なお、登録者が増えた段階で、昨年の夏販売させて頂いたブルーベリーのように、群馬県特産品販売や広告代理店から下りてくる案件の共有を行う予定です。

登録お待ちしてます。

では👋

ここから先は

0字

¥ 2,500

サポートをして頂けると励みになります。頂いたサポートは活動費として大切に使わせて頂いてます。ご縁に感謝します💕