見出し画像

音と映像のライブ企画 "Edge" 開催! (“Edge: Detection 2023 with Dolby Vision®”)

こんにちは。Hello1103のyukakoです。
7月になり夏本番の様相ですがお元気でしょうか?

さて、私たちHello1103は、7/23(日)吉祥寺NEPOにてHello1103企画 “Edge: Detection 2023 with Dolby Vision®” を開催することになりました。
タイトルも長くて内容も盛り盛りのイベントですが、一言で説明すると

「Hello1103がお届けする、音と映像のライブ企画」です。

ライブアクトは
・galcid × Ken-ichi KAWAMURA
・Paris death Hilton with eetee
・ツチヤヒトミ × 大西英雄「色と音によるミニチュアグルーヴ絵巻」
・Hello1103

素敵なAudio/Visualのライブイベントは数多くありますが、
ライブハウス現場を中心活動をしてきた我々が独自の視点で厳選した音と映像のアーティストを集めました。
耳に目に刺激的。感性に訴えること、間違いなしです。

そして、本企画のユニークなポイントがもうひとつ。
「Dolby Japan のワークショップ」があります。
Dolby Japan 萩谷さんが iPhoneでの「Dolby Vision®」の撮影やワークフロー等を教えてくれます。
こちらは過去2回 Hello1103のNEPO Streamでの収録配信で試させてもらった方法なのですが、とにかく手軽で美麗なんですよ。
自分たちみたいなインディーズは綺麗な映像を残してなんぼですからね。作法を知っていて損はない。推しを美しく映したい布教したい音楽ファン、MV制作やライブ編集等の映像触ってる音楽関係者に大変オススメです。

アーティストの紹介や、Dolby Japanさんや「Dolby Vision®」のことはこれから2回に分けて記事にしますのでお楽しみに。

7/23(日) 吉祥寺NEPO
“Edge: Detection 2023 with Dolby Vision®”

[Live]
galcid × Ken-ichi KAWAMURA
Paris death Hilton with eetee
ツチヤヒトミ × 大西英雄「色と音によるミニチュアグルーヴ絵巻」
Hello1103

[Talk & Workshop]
Dolby Japan 萩谷太郎氏

開場 16:30 / 開演 17:00-
チケット:前売 ¥3,000 + 1order / 当日 ¥3,500 + 1order
予約・詳細  :  https://edge2023.peatix.com/


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?